241412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ふかにゃん

ふかにゃん

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

お気に入りブログ

のらのらん nora(ΦωΦ)さん
イルカ達の島 南国の海☆アジアの街が好き♪さん
. lovesea141さん

コメント新着

 chaba@ AHiVgUHBSR 6xG9mG http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 ふかにゃん@ Re:2年ぶり\(◎o◎)/わおw(10/08) mariるびりっつさん こんにちはー(^o^)丿 …
 mariるびりっつ@ Re:2年ぶり\(◎o◎)/わおw(10/08) やりたいこと、いーっぱいやって、 よい人…
2004/10/15
XML

来週 青森へ行ってきます。

カレとラブラブ2人旅・・・・・♪

・・・と 言いたいトコロなのですが、
ジャマ者が2人。。。
ウチの父と母です。 (^_^;)

ホントは ゆっくり2~3泊したかったのですが、
今は紅葉のキレイな季節・・・
宿の予約を取るのが遅かったナリ~!!
新婚旅行に行った温泉ホテルに一泊です。

この日は 実は遅くなったのですが、
ウチの両親とカレのお父さんの初顔合わせ。
カレのお父さんは高齢だし、遠距離だし、今年の春は入院中だったので
結婚パーティーには出席できなかったのです。
で、ワタシ達は顔合わせや結納もしなかったので
今回の旅行で ウチの親も連れて行って お父さんに合わせよう
という計画です。(^_^;) 雪が降る前に・・・

ま、ここんとこ ウチの両親もワタシ達も
家作りなどで疲れていたので 一泊ですが
温泉にでもつかってこようと。(^^ゞ

あぁ~・・・
もっと早く計画していたら 奥入瀬の紅葉 キレイだったろうなぁ~
ま、仕方がないですな。

しかし、新幹線のチケット とれるかなぁ~・・・



昨日の日記の”ダイニングセット”の件ですが
レスありがとうございました。
なるほど・・・キャスター付きにすると 結局ラグかマットを
ひくことになってしまうんですねぇ。
う~ん。。。ひくと掃除が面倒・・・(ぉぃぉぃ;
じゃ~ やっぱりキャスターナシの回転イスにしようかな。
イスの足の裏にフエルトでも貼り付けて 音・キズ防止にしよう!
今度 近所の家具屋へ行って 取り置きしてもらうか、
気に入ったものがなかったら 通販にしようと思っています。
届いたらUPしますね♪
(て、届くのは家が引き渡されてからなので 12月だ!(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/10/15 11:02:43 PM
コメント(5) | コメントを書く
[お出かけしましょ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X