237936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ふかにゃん

ふかにゃん

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

お気に入りブログ

のらのらん nora(ΦωΦ)さん
イルカ達の島 南国の海☆アジアの街が好き♪さん
. lovesea141さん

コメント新着

 chaba@ AHiVgUHBSR 6xG9mG http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 ふかにゃん@ Re:2年ぶり\(◎o◎)/わおw(10/08) mariるびりっつさん こんにちはー(^o^)丿 …
 mariるびりっつ@ Re:2年ぶり\(◎o◎)/わおw(10/08) やりたいこと、いーっぱいやって、 よい人…
2004/11/15
XML

建築中の家ですが・・・

ちょくちょく というか たまに

現場を訪れては 差し入れしながら

デジカメで写真を撮ってこようと思っているのですが・・・・・





HMの下請けの建築業者の方が2人いて

作業をしてくださっているのですが・・・・・





棟上の日に 現場監督さんから

コチラのお2人が これから中の工事をしてくれます。

と 紹介されたのですが・・・・・







コワイんですよー!!

顔がーー!!

わー! ごめんなさーい!!(ToT)


(って、失礼な話ですが;)



でも、今日 カレがお休みだったので

2人して おそるおそる現場へ行ってみました。。。(T_T)

「こんにちは~。 お世話になってます~。(^o^;)(^o^;)」

「あ。どうぞー。(*^_^*)

 3階まで 見れますよ~(^o^)丿」

と、そのコワイ顔の親方がスリッパを出してくれました。。。



どっひぇ~~!!\(◎o◎)/

いい人じゃんっ!!!

(ホントに失礼なワタシたち・・・;)

ウロウロジャマをしないように 見学して

デジカメ パシャパシャ撮って(ホント 迷惑;)

ホットの缶コーヒーを差し入れして 帰って来ました~♪




☆今日の教訓☆

人は 顔で判断しちゃダメですよ~~~!

 (゚-゚;)ヾ(-_-;) ぉぃぉぃ・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/11/15 11:28:10 PM
コメント(8) | コメントを書く
[マイホームを作ろう!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.