241489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ふかにゃん

ふかにゃん

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

お気に入りブログ

のらのらん nora(ΦωΦ)さん
イルカ達の島 南国の海☆アジアの街が好き♪さん
. lovesea141さん

コメント新着

 chaba@ AHiVgUHBSR 6xG9mG http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 ふかにゃん@ Re:2年ぶり\(◎o◎)/わおw(10/08) mariるびりっつさん こんにちはー(^o^)丿 …
 mariるびりっつ@ Re:2年ぶり\(◎o◎)/わおw(10/08) やりたいこと、いーっぱいやって、 よい人…
2004/11/27
XML
カテゴリ:ラブラブ生活♪
飲み物や食べ物に付いてくる”おまけ”

皆さまも 一度は色々あつめたハズ!

今、ジョー○アの缶コーヒーにおまけが付いていて

それが カレの大好きな・・・

『競馬の名馬シリーズ』

なのであります。。。。。(^_^;)



昨日、ワタシが建築現場の職人さんに持って行こうと

ウチのすぐ裏にあるロー○ンへ行ったら

缶コーヒーの上ブタに このおまけがついているのを発見!(@_@;)

カレが喜ぶだろうと さっそく2本だけ買って帰った。。。



案の定、カレは大喜び!!ヽ(^o^)丿~♪

「明日 もっと買い占めてきて!!

 どーせ職人さんに差し入れするんでしょ?o(^^o)(o^^)o」




で、今日もまた裏のロー○ンへ そのおまけ付きコーヒーを買いに

行ったら・・・・・ない! ないのよーー!!( ̄□ ̄;)

イヤ。コーヒーはあるんだけど、おまけが付いてない!!

むむむ・・・そこで ふかにゃんは考えた・・・(-_-;)

一日でおまけがなくなるハズはない!!と・・・

店長さんのおじさんがちょーどレジにいたので 聞いてみたよ。

ふ「ジョー○アのおまけの馬は もうないんですか~?」

店「ちょっと待っててね。今 見てくるから」


・・・待つこと4~5分・・・


店「ないね~。。。在庫はあるはずなんだけど。。。

  深夜のアルバイトたちに おまけを付けておくように言ってあるんだけど

  彼ら つけてくれてないんだよね~(-_-;)

  付けてくれても 最初の10個くらいしかついてないんだよ。

  私も奥さんに聞かないとドコにあるのかわからないから

  火曜日に又来て。奥さんと娘に言っておくからね~。

  いつも ありがとうね~(^_^;)」

・・・いい店長さんだ・・・

(てか、顔を覚えられているくらいロー○ンに行っているワタシ。。。。。(^^ゞ)

お店を出て 買い忘れたタバコを外の自販機で買っていると

店長さんが何か箱を持って 外のワタシのほうへ歩いてきた。

店「今ね~コノおまけしかないんだよね~。。。

  子供だましみたいで悪いんだけど、コレあげるよ (*^_^*)

  火曜日に又来てね。」

と、おまけのいっぱい詰め込まれた箱をもらった。。。(ぇ

箱の手前にあるのが 欲しかった名馬シリーズ↓

「トウカイテイオー」と「グラスワンダー」


くんくんくん・・・・・


箱の中身はなんじゃらほい?

『カフェ○レッソの”小さな街コレクション』・・・・・・9コ
『HOT○茶の”合体!プチパンダストラップ』 ・・・・・・30コ
『ロー○ンオリジナルの”吊るしグマ キーチェーン』・・30コ

・・・あ。 ありがとうございます。。。(-_-;)

こんなに貰っても困るいただいちゃって スミマセン。。。

これって 常連さんの特権? (^_^;)




しかし・・・

本当に欲しいものって 手に入らないものなのね~~~(苦笑;




☆新築工事 ひさびさにUPしました!

別館 Nyanderful-Life「建築編」











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/11/28 04:13:19 AM
コメント(7) | コメントを書く
[ラブラブ生活♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X