241401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ふかにゃん

ふかにゃん

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

お気に入りブログ

のらのらん nora(ΦωΦ)さん
イルカ達の島 南国の海☆アジアの街が好き♪さん
. lovesea141さん

コメント新着

 chaba@ AHiVgUHBSR 6xG9mG http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 ふかにゃん@ Re:2年ぶり\(◎o◎)/わおw(10/08) mariるびりっつさん こんにちはー(^o^)丿 …
 mariるびりっつ@ Re:2年ぶり\(◎o◎)/わおw(10/08) やりたいこと、いーっぱいやって、 よい人…
2005/11/18
XML

うほほーい!!

明日の「ハリポタ」の先行上映券 取っちゃいました~♪

一人だけど 観に行ってきまーす!!(^o^)丿



最近は、映画館やすいているマックなどになら

一人で入れるようになりましたw

(↑”すいている”がポイント(笑))

以前は 一人でなんて ほとんど入れなかったなぁ~・・・

誰かいっしょに入らないと 心細くて。。。(-_-;)

なんでだろ~? 神経がず太くなってしまったのか!?( ̄□ ̄;)


でも、いまだに入れないのは

ラーメン屋牛丼屋・・・

ちょっとココには まだ入る勇気がないのよねぇ~;

ファミレスなら まぁなんとか入れるんだけどなぁ~


ファミレス屋とラーメン・牛丼屋の 違いはなんだ!?

と考えた所・・・コーヒーでちょっと休憩~w

ってのが出来ない所なのではないか?

ラーメン または 牛丼を食べたら 即出る!

あまり 牛丼屋でお茶を飲みながら また~りする。。。

てのはありえないから それが理由なのかもしれないな。。。


あまり ワサワサ・・・ガサガサしたくない性格なので

余裕のある時間が欲しいからなのかも~?


映画館では まだエンドロールが流れているのに席を立つ人がいるけど

ワタシは エンドロールが終わって館内の明かりがつくまで座ってる人

なので 映画が終わった余韻とか 一息つく時間とか

そーいうのが必要な人なのかもしれないわね~ (^_^;)



でも、”ゆとり”とか”余裕”とか そういうカッコイイものではなく

ただ単に ワタシがトロイのかもしれませんが・・・(^^ゞ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/11/18 03:24:45 PM
コメント(10) | コメントを書く
[お出かけしましょ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X