241409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ふかにゃん

ふかにゃん

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

お気に入りブログ

のらのらん nora(ΦωΦ)さん
イルカ達の島 南国の海☆アジアの街が好き♪さん
. lovesea141さん

コメント新着

 chaba@ AHiVgUHBSR 6xG9mG http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 ふかにゃん@ Re:2年ぶり\(◎o◎)/わおw(10/08) mariるびりっつさん こんにちはー(^o^)丿 …
 mariるびりっつ@ Re:2年ぶり\(◎o◎)/わおw(10/08) やりたいこと、いーっぱいやって、 よい人…
2005/12/01
XML
カテゴリ:ゲームをしよう!
昨日は Wi-Fi通信で、お出かけではなくお迎えする側の

テストをさせてもらったのですが・・・・・

回線が 何度も何度も何度も何度も・・・切れました~(T_T)

なぜ~? なぜなのぉ~~~っ!!(ToT)

お出かけの時は 一度も切れたことないのになぁ。

これでは、たぬきちの店がスーパーになっても

デパートにならないじゃないのよっ!!!

・・・と思っていたら、スーパーにして2回目のローンを返して

たぬきちのポイントで 12000ポイントくらい?たまったら

デパートになってくれるらしい・・・・・ホント?

ホントだったら 喜んじゃうよ~(ToT)/

昨日、通信にお手伝いしていただいたДiさん

ホントにありがとう~!&ごめんなさい~!

今度はДiさんの村に行かせてもらおう!そのほうが回線が切れないと思う;



昨日、今日と あやしいネコが来ていた。

変な顔を2種類 描いてやった!(笑)

でも、今日のあやしいネコの最初の顔は 先日通信した人が作った顔みたい。

ネコが そー言ってました w(゚o゚)w

て、コトは~ワタシが描いた変な顔が 通信先に行ってるのかなぁ~(汗;

今度から キチンと描こう!!(笑)


明日は たぬきちのコンビニが改装でお休みです。。。

明日は部屋の中が、きっと虫と魚だらけになるでしょうねぇ~(^_^;)

でも、たくさん置こうとすると「床がぬけます」って出るから

あまり置けないので、明日は 何もしないでブラブラしてようかなぁ~

じゅんきっさ「ハトの巣」で コーヒーでも飲んでまったりするかぁ~

て、1杯しか飲ませてくれないケド。。。(^_^;)



「ワタシだけぇ~?」(だいた風)

村の住民みんなに オヤビンって呼ばれてるのは ワタシだけ?

ちゃんと「ミカマリン」て名前があるのに・・・・・υ

しかも、なぜに「オヤビン」なんだー!! (^_^;)


〔コード〕 0859-5950-1251
〔なまえ〕 ミカマリン
〔村の名〕 にゃんだふる村
〔フルーツ〕 ナシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/01/07 12:33:43 AM
コメント(3) | コメントを書く
[ゲームをしよう!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X