241411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ふかにゃん

ふかにゃん

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

お気に入りブログ

のらのらん nora(ΦωΦ)さん
イルカ達の島 南国の海☆アジアの街が好き♪さん
. lovesea141さん

コメント新着

 chaba@ AHiVgUHBSR 6xG9mG http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 ふかにゃん@ Re:2年ぶり\(◎o◎)/わおw(10/08) mariるびりっつさん こんにちはー(^o^)丿 …
 mariるびりっつ@ Re:2年ぶり\(◎o◎)/わおw(10/08) やりたいこと、いーっぱいやって、 よい人…
2006/01/09
XML
カテゴリ:日常の生活♪

年末にプリンターが壊れ (ーー;)

修理に約1ヶ月はかかるだろうと言われたのですが

修理が終わったので取りに来てください。

と電話が入り カレと受け取りに行ってきました~♪

けっこう早かったじゃん!

2週間かからなかったねぇ~ 保障期間内だからなのか?

てか、保障期間が今月の9日だったので(あ 今日だ!)

ギリギリ期間内修理だったから タダでした~わーい♪(~o~)

しかし、ちょうど年賀状の期間だけ 壊れるとは!(汗;

日ごろの行いが いいのか悪いのかわかんないなぁ~(笑)

さすが、霊合星だわw(六星占術を知っている人は知っている;)


で、ついでに家電売り場をウロウロ冷やかして歩いたのですが

新製品のパソコンの画面って 大きいのねーっ!!

さすが、テレビも見れる画面ということで売り出してるから

ヘタに液晶テレビを買うなら コッチのほうがいいかも~

それに、本体も薄くてびっくり!!キーボードも収納できるしっ!

いいなぁ~・・・欲しいなぁ~・・・(゜o゜)

ウチの母が欲しいといっていたテレビデオも大きいのがある!

今持ってるのは14型だから 画面が小さい;

いいなぁ~・・・欲しいなぁ~・・・(゜o゜)


そして、カレが欲しがっているDVDプレイヤー(TV接続用の)

コレって DVDだけかと思ったらビデオも入れられるじゃん!!

(・・・アタシって 遅れてる?もしかして・・・?(ーー;))

いいなぁ~・・・欲しいなぁ~・・・(゜o゜)


あ でも 先立つものが・・・(._.;)

そしたら カレが「年末調整 いっぱい出たじゃん♪」

て。。。(゚-゚;)ヾ(-_-;) ぉぃぉぃ;

コレは 住宅減税のだから今年の固定資産税で払うんだから

使っちゃダメなのよん。。。繰り上げ返済貯金もあるんだし。。。

それに、もっと重要なコトがあるでしょっ!!

今月は ワタシの誕生日があるからTDLに行くんだも~ん♪

そのためにもガマンよーっ!!(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/01/10 01:17:28 AM
コメント(6) | コメントを書く
[日常の生活♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X