241408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ふかにゃん

ふかにゃん

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

お気に入りブログ

のらのらん nora(ΦωΦ)さん
イルカ達の島 南国の海☆アジアの街が好き♪さん
. lovesea141さん

コメント新着

 chaba@ AHiVgUHBSR 6xG9mG http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 ふかにゃん@ Re:2年ぶり\(◎o◎)/わおw(10/08) mariるびりっつさん こんにちはー(^o^)丿 …
 mariるびりっつ@ Re:2年ぶり\(◎o◎)/わおw(10/08) やりたいこと、いーっぱいやって、 よい人…
2006/01/28
XML
カテゴリ:ゲームをしよう!

先日の ワタシの誕生日♪

村のエレフィンちゃんから バースデーケーキをもらいました♪

そか~・・・エレフィンちゃんが 一番の仲良しだったのかぁ~

ワタシはてっきり キャロラインかと思っていましたが・・・

ま、どっちにしろ ワタシは”カワイイ系”の住人が好きなようですw

BDケーキ


その日の夜に 流れ星が流星群のように

ものすんごく流れていて(ほとんど10分おきに流れてた!)

何回も何回もお祈りをしたので 明日はお星さまからのプレゼントが

たんまり届くわ~♪るんるん♪(^◇^)

と、思っていたのに 届いたのは1コだけでした~;

プレゼントは1日1コだけなのね。。。;


今日は ししょーが来てましたー♪

今日 伝授していただいたリアクションは”ハッピー”

リアクションすると、笑顔で顔の周りからお花が散りばめられますw

今のところ もらったリアクションは~

”テレ”、”わるだくみ”、”ハッピー”です。

あと1つで もうもらえなくなっちゃうなぁ~・・・

ワタシは 拍手のリアクションが欲しいんだけど・・・

それとも、5つめのリアクションをもらうと 最初のがなくなっちゃうのかな?

どーなんでしょね~?


あ。また忘れるところだった!

今夜はとたけけのライブ♪

今日は「けけブルース」をもらいましたよ♪

とたけけライブ


そして~久しぶりの通信ー♪♪♪

・・・をやろーと思ったら、新年会から帰ってきたカレが

”マリオカートDS”を 始めてしまった・・・(T_T)

ので、Wi-Fiに繋げたのが10時30分過ぎ~;

最初、門を開けて 誰かが来るのを待っていましたら

みゆさんが 遊びにきてくれました~♪

でも、そのあと みゆさんの村におでかけすることに。。。

たぬきちのスーパーで”オイルヒーター”を購入~w

寒いからね~w デロンギのオイルヒーターかな?

そーいえば、「ほぼ日」の「おいもり日記」でも

オイルヒーターが話題になってたなぁ~・・・・・

でも、これでデパートになるといいね~♪

帰りにおみやげに りんごをたくさんいただいちゃいましたw

あ!そうそう!!

みゆさんの村で レアな住人を紹介してもらいましたー!!

一人は”エテキチ”・・・すれ違いしないと村に来てくれません;

もう一人は”パッチ”パッチワークのクマみたいで

とーってもカワイイー♪O(≧▽≦)O

いいなぁ~・・・ウチにもレアな子 来ないかなぁ~。。。



予定では、明日も夜10時過ぎになると思いますが

開門しますので 開いてたらどなたか一緒にスローライフしましょうw

明日は 赤カブ買おうかなぁ~・・・


〔コード〕 0859-5950-1251
〔なまえ〕 ミカマリン
〔村の名〕 にゃんだふる村
〔フルーツ〕 ナシ(他も少しアリ)
〔時 間〕  リアルタイム





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/01/29 12:57:38 AM
コメント(6) | コメントを書く
[ゲームをしよう!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X