241368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ふかにゃん

ふかにゃん

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

お気に入りブログ

のらのらん nora(ΦωΦ)さん
イルカ達の島 南国の海☆アジアの街が好き♪さん
. lovesea141さん

コメント新着

 chaba@ AHiVgUHBSR 6xG9mG http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 ふかにゃん@ Re:2年ぶり\(◎o◎)/わおw(10/08) mariるびりっつさん こんにちはー(^o^)丿 …
 mariるびりっつ@ Re:2年ぶり\(◎o◎)/わおw(10/08) やりたいこと、いーっぱいやって、 よい人…
2006/02/20
XML
カテゴリ:うちのにゃんこ♪

行って来ました 動物病院

ウチのわんわんが わんわんうるさいので~(^_^;)

わんわんまりん

今度の日曜日に あずけて 避妊手術して 1泊します。

本当は、3月に入ってからの日曜にしようと思ったら

もう 4日・11日は 予約がいっぱいなんですよ~~;

なので、ちょっと早いけど 今週末にしました;

なんで、ウチの子たちは 市の助成金が締め切られてから

手術することが 多いのだ~!(ーー;)




今日は、ワタシ一人でまりんを車で連れて行きました。

でも、やっぱり もう一人 まりんの相手をしてくれる人がいると

助かるんだよねぇ~・・・(^_^;)

助手席に キャリーバッグを置いて運転してたんだけど

も~~~~ うるさいのなんのって・・・(*_*;

ただし、時速40Km以下なら 大人しい。。。

40Km以上出すと 振動や音がコワイんだろうねぇ~;

または、誰かキャリーバッグに手をつっこんで

頭をナデナデしてあげてると けっこう安心するらしく

イイ子にしている。。。(^_^;)

次回は ナデナデ係を誰か連れて行こう!(笑)



病院についてから、まりんの体重を量ると 3.75キロでしたw

あんまり まりんはごはんを食べないんだけど、

この体重なら 痩せてるってほどでもないみたいwヨカッタ~w

その後は、心音を聞いたり ごはんの話をしたりして

来週日曜の予約を入れました。

12時までに病院へ行き、血液検査やレントゲンなどを撮ってから

手術になり、1泊なので ごはんも持って行かないとね。。。


美甘のときも そうだったけど。。。

やっぱり 1泊って 心配~~;

月曜にお迎えなんだけど、それまで 携帯電話を肌身離さず持ち歩こう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/02/21 01:45:38 AM
コメント(4) | コメントを書く
[うちのにゃんこ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X