076962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

最近の携帯は薄すぎる

最近の携帯は薄すぎる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

shogo2432

shogo2432

お気に入りブログ

天才睡眠学者・柳沢… ふゆゆんさん

濃霧 yue517さん
heavily struck ゆっきぃ1858さん
The Fastest taku.bumpさん
じゃいあんと きり… ゜・*:.。BECK .。.:*・゜さん
LIVE ON MUSIC 淳ジュンさん
ぎんぺーじ ぎん55さん
楽器改造マニア---to… gody6050さん

コメント新着

太鼓薔薇@ ちょwwwwwwww 今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇ…
馬卓@ ホントに金くれた!! tp://naraduke.net/vc/y5c81yv キタ━━━━━━(゚…
タッキー@ 3vsyhvi 俺、ちょっと辞表書いてくる(笑) tp://tww…
ж M’s ж@ おいおい 久しぶりだな ってか曲なかなかいいじゃ…
楽輔@ アッーーーー! 1日で15万くれるっていうから突貫したら、…
ニクニク@ ほんまやった これはいい。tp://nnstarterpp.net/lp/3nz…
さんまるく@ 金貰ってハメてきた ブサイクばっかりかと思ったら、意外とか…
shogo2432@ Re[1]:視聴できるようになりました。(10/07) ふゆゆんさん >「think about」すごくカ…
2009年10月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ブログ変わりました!
http://blog.livedoor.jp/nbou3/

我らがPiece of Cakeの曲がインターネットで視聴できるようになりました。


【think about】
インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf


昨日夜中の3時くらいまで家でシコシコ作業してました。
マスタリングしては聞いて、ちょっとずつ修正してで大変でした。
とりあえず↑のやつはパソコンしか対応していないので、携帯でこの日記を見てしまった人はお父さんお母さんに土下座してパソコンを貸してもらってください。

そして今週は待ちに待ったZepp大阪です。

10月10日Zepp大阪
OSM HIGH SCHOOL MUSIC CAMP
Open Start
ドリンク代なし

【出演】
We are family(高知)
ぱららっきょ(広島)
Off the Record(石川)
Naked blue star(兵庫)
Like A Flash(愛媛)
9m(島根)
CRAZY BEAR(香川)
Deadpan Jackass(大阪 高槻)
Яuffy(徳島)
HighテンションStyle(岡山)
=SoftPunk(滋賀)
Melodious Tune(大阪 堺)
鼻☆セレブ(大阪)
僕らは9mという9mmコピーバンドで参加させてもらいます。


そしてス○ウさんのJETDREAMがあります。

10月11日松江B1
JET DREAM Vol.37
前売り500円/当日700円
Open pm3:45/Start pm4:00
ドリンク代なし

【出演】
THE ROLLING RADISH DECSTAR(東京)
LIKELY
Piece of Cake
The Kosugi
GOODY GOOD
the shallows
SHY BOY DESTINY
Ms.Bob
新達伊
高度経済成長(ズ)

Piece of Cakeの初ライブで、↑の曲と後3曲オリジナルと9mmをする予定です。チケットには9mと表記されていますが、気にしたら負けざます。


以上、宣伝でした!!
大阪!!

ま  っ  て  る  ざ  ま す






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月07日 20時53分55秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.