016446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

動物たちの幸せを祈るとともに、うちのお猫さまに忠誠を誓います

全39件 (39件中 1-10件目)

1 2 3 4 >

Feb 7, 2011
XML

レスキュー隊
チョコな色の高額商品♪



















今日の"おまる"サン&ひとこと
まるる日記⇒
更新、怠り気味ですが、ぼちぼちやってます(´-ω-`;)ゞポリポリ
mixiは結構ぉ~更新中 >>

放置しておりました(; ̄ー ̄A アセアセ…

その間に、breast cancer(乳がん)になってみたりしてッ(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
人生イロイロですわねぇ~♪
術後の後遺症とでもいいますか…
左腕(二の腕)がまだ痛いですわぁ(2010.09.28手術)

今日は、昼頃からいきなり腰痛!
腰痛持ちではないのに…いったいどうしたんでしょ(´;ω;`)ウッ…
まるる

●おりじなるグッズ
┗携帯版http://m.upsold.com/designer_41824.html?guid=ON

●おまる保護親さんにデザイン提供
┗携帯版http://m.upsold.com/designer_44883.html?guid=ON

●Cat paw clubさんにデザイン提供 >>
┗携帯版http://m.upsold.com/designer_41476.html?guid=ON

のぞいてくだちゃい




















Last updated  Feb 7, 2011 09:53:11 PM
コメント(0) | コメントを書く

Mar 5, 2010

うちのお猫さまの健康を願って










腎臓サポート パウチ 100g×12
FKWトレー150g×16



今日の"おまる"サン&ひとこと
おまる日記⇒
更新、怠っております(´-ω-`;)ゞポリポリ
mixiにて掲載中でちッ♪


●おりじなるグッズ
┗携帯版http://m.upsold.com/designer_41824.html?guid=ON

●おまる保護親さんにデザイン提供

●Cat paw clubさんにデザイン提供 >>
のぞいてくだちゃい
















姫三昧






Last updated  Mar 5, 2010 09:28:16 PM
コメント(0) | コメントを書く
Jan 26, 2010

うちのお猫さまの好物










今日の"おまる"サン&ひとこと
おまる日記の更新、怠っておりますA´ε`;)゚・゚
mixiにて掲載中でちッ♪

今年初の更新(´∀`;A
2月に入ろうとしておりますが…
明けました♪
今年もみなさまにとって素晴らしい年でありますようお祈りいたします

「ネットSHOPをしたぁ~い!」を目標に、今のところ地味にアフィリをイジっております
右サイドの「よろず屋」系列も覗いてみておくんなせぇ~

忘れた頃にやってきますので今年も懲りずにヨロシクです~!

●おりじなるグッズ
┗携帯版http://m.upsold.com/designer_41824.html?guid=ON

●おまる保護親さんにデザイン提供
┗携帯版http://m.upsold.com/designer_44883.html?guid=ON

●Cat paw clubさんにデザイン提供 >>
┗携帯版http://m.upsold.com/designer_41476.html?guid=ON

のぞいてくだちゃい
















姫三昧






Last updated  Jan 26, 2010 11:18:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
Nov 29, 2009






Last updated  Nov 29, 2009 03:43:24 PM
コメント(0) | コメントを書く
Nov 15, 2009






Last updated  Nov 15, 2009 06:41:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
Oct 23, 2009
今日の”おまるサン” & ひとこと
おまる日記はこちらをぽちっとナ♪→⇒

寒くなったのと、外泊があったりで、ちょっと”くっつき虫”になってくれてる今日この頃…(o^-^o) ウフッ
でも、この部屋寒いから今イチみたいで、寝るのは2階…(´;ω;`)ウッ…

◆岐阜県から緊急!!
里親・一時預かり・お手伝い・支援物資や支援金など募集されてます >>


●おまるの保護親さんにデザイン提供 >>
●携帯版 >>
【BLOG】奇跡のパンダねこ >>

●Cat paw clubさんにデザイン提供 >>
●携帯版 >>
【BLOG】地域猫応援団 Cat paw club >>


信頼はしている…信じている
これだけ信頼できた人はいない
だから踏ん張っていられる
でも、怒ってる風な言葉に傷つく
お母上は慣れたものって感じだけど…
アタシはまだ宙ぶらりんの立場だ
本当に怒っているワケではないのもわかる
優しくフォローもしてくれる
委縮しないよう努めてはいるし、出来ていると思う
ただ、慣れる前に鬱がぶり返すかもしれない不安が拭えない
結局、一人で…自分自身で…立ち上がらなければならない
そう考えてしまうので、暗闇に引き込まれそうになる

食欲もあるし、眠れている
周りを遮断することもない
だから大丈夫なはずだ
だからと言って、薬は自己判断でやめちゃいけないみたいだ
でも、病院でアホな自分をさらけ出すのが面倒になっている
踏ん張ってみせる
一人で立ち上がってみせる
お前なんかに負けない
今日のオススメ








脂のってます(文字のみ)
猫ねこネコ_3
猫77





のぞいてくだちゃい























Last updated  Oct 24, 2009 12:03:06 AM
コメント(0) | コメントを書く
Sep 4, 2009
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の”おまるサン” & ひとこと
おまる日記はこちらをぽちっとナ♪→⇒
ここ2日ばかり夜から朝までずっとお部屋に居てくれる"おまる"さんであります
添い寝してくれるともっと嬉しいんですけどぉ~と切に願う世話係であります゚+。(o・ω-人)・.。*

◆岐阜県から緊急!里親さん・支援募集中!!

◆茶実ちゃんの里親さん募集中!!

里親募集部屋リニューアル










ネット署名はこちらから

【猫丸屋】リニューアル ⇒
携帯から[ゆ]オリジナルグッズへ ⇒
今日のオススメ









脂のってます
奇跡のパンダねこ
猫かぶってます

のぞいてくだちゃい



















姫三昧






Last updated  Sep 4, 2009 08:10:58 AM
コメント(0) | コメントを書く
Sep 2, 2009
今日の”おまるサン” & ひとこと
おまる日記はこちらをぽちっとナ♪→⇒

お2階で寝るのが定番となった"おまる"サンであります
早朝、夕方、夜・・・「ごはん~」部屋に帰ってまいります
ちょっと、サスサス(ナデナデ)させていただきます
なんだかなぁ~・・・(*´Д`)=з

。。。と思ってたら、今晩は結構一緒にいてくれてる(o^^o)ふふっ♪


◆岐阜県から緊急!里親さん・支援募集中!!

◆茶実ちゃんの里親さん募集中!!

里親募集部屋リニューアル

スクープ『おまるの秘密』 >>

欲しいものシリーズ第二弾♪






ネット署名はこちらから

【猫丸屋】リニューアル ⇒
携帯から[ゆ]オリジナルグッズへ ⇒

今日のオススメ 今欲しいもの♪








脂のってます
就活中
猫かぶってます
癒猫丸本舗
猫丸休憩処
踊猫格子堂
愛犬印本舗
字遊業
炉誤飴り館
李家湯
お猫4猫衆(タンブラー)
奇跡のパンダねこ


のぞいてくだちゃい










待ち受け画像配信
フリー素材







日本野良猫協会


姫三昧






Last updated  Sep 2, 2009 11:55:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
Sep 1, 2009
今日の”おまるサン” & ひとこと
おまる日記はこちらをぽちっとナ♪→⇒

お2階で寝るのが定番となった"おまる"サンであります
早朝、夕方、夜・・・「ごはん~」部屋に帰ってまいります
ちょっと、サスサス(ナデナデ)させていただきます
なんだかなぁ~・・・(*´Д`)=з

。。。と思ってたら、今晩は結構一緒にいてくれてる(o^^o)ふふっ♪


◆岐阜県から緊急!里親さん・支援募集中!!

◆茶実ちゃんの里親さん募集中!!

欲しいものシリーズ第二弾♪

ネット署名はこちらから

今日のオススメ 今欲しいもの♪














のぞいてくだちゃい









奇跡のパンダねこ













Last updated  Sep 2, 2009 01:32:30 AM
コメント(0) | コメントを書く
Aug 23, 2009
今日の”おまるサン” & ひとこと
おまる日記はこちらをぽちっとナ♪→⇒

おまる画像一挙公開のあと、また更新を怠っております(´∀`;A
脱走して、近所のお猫さまとケンカして逃げ帰りました
壊れてた網戸を直しました
とりあえず今のところ良い子…
ただ、どうやら「ノンピ(=のみ)」をいただいたのではないかと…
フロント○イン買いましたぁ~!

お部屋からの脱走は既に諦め、ドアも少し開けてます
閉めてても勝手に開けて出てくしねぇ~(*´Д`)=з

◆茶実ちゃんの里親さん募集中!!
◆ジェリーちゃんの里親さん募集中!!

ネット署名はこちらから
欲しいものシリーズ第二弾♪
今日のオススメ












のぞいてくだちゃい























Last updated  Aug 23, 2009 09:32:40 PM
コメント(2) | コメントを書く

全39件 (39件中 1-10件目)

1 2 3 4 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.