004775 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nyanpakunです。

nyanpakunです。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nyanpakun

nyanpakun

Freepage List

Feb 2, 2005
XML
カテゴリ:日常
今日は、朝起きて外を見るとそこは一面銀世界でした。

いわゆる、「窓から外を見るとそこは雪国だった。」

ちょっと、ぱくってしまいました。

と言うわけで、今日は朝から大変でした。

いつも、朝6時に起きて6時45分に家を出るんですが、今日は道路が朝からカチカチに凍っていたので何回か滑ってしまいましたよ。

こけませんでしたが・・・

その後、電車に乗ったのですが案の定電車のダイヤはグチャグチャで職場に着いたのは家を出て3時間を越えた頃でした。

職場に着くなり同僚から一言、

「今日は、休みだと思っていたよ・・・」

そんなことで、賭けするなー!

で、帰りは帰れなくなるといけないので今日は定時に帰ってきました。

私の住んでいるところでは、あまり雪が降ることはないため雪が降ると交通機関は本当に麻痺してしまいます。

毎年ですが、節分前の1週間が雪が降る確率が高いんです。

ちなみに、今日は自宅の前で約10センチ程度積もっていました。

さて、明日はまともな出勤が出来るのでしょうか???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 2, 2005 09:03:16 PM
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

♪あやぼうの別荘♪ あやぼう1973さん

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
あやぼう1973@ 寒いわけだぁ 各地でだいぶ雪が降っているみたいですね…
あやぼう1973@ Re:残業と夫婦喧嘩(01/20) Σ( ̄ロ ̄;)えーびっくり! 仲直りはした…
あやぼう1973@ ヾ(* ̄▽)_旦~~オチャドーゾォー♪ お疲れ様ですぅ♪ 忙しそうですね・・・ …
あやぼう1973@ 寒すぎぃ・・・ こちらも北風の強風が吹いてますぅ・・・ …

© Rakuten Group, Inc.