636281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

社交ダンス的通販生活 

社交ダンス的通販生活 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.05
XML
カテゴリ:健康、美容関連
昨夜帰宅すると、コレが届いてた。
     ハイパージャグジースパ簡単手軽にお風呂がジャグジーバスに変身!「年越し特集2005」「楽天シ...ハイパージャグジースパ

むはは、早速ジャグジーじゃっ!
とバリバリ箱を開けてお風呂にセッティング~。


取説もロクに読まないまま、スイッチオン!


ぶっくん、ぼっこん、ぶっは~


うぎゃ、すごい泡だわ~、
地獄のカマのように泡が吹き出て溺れそう…。


さらに覚悟はしていたがかなりな騒音

     東芝 防滴ポータブルスピーカーjazzberry【税込】 BK-701V5-JR [BK701V5JR]メロディシャワーの音楽は騒音に
         かき消されてしまった。

ま、掃除機の原理で空気を吸い込んでそれを
マットの中に吐いてるわけだから、掃除機を
お風呂場に持ち込んだ騒音、と思えば間違いない。

とにかく騒音はスゴイ泡もスゴイ。
半身浴のお湯張り状態なのに、

ボッコンボッコン、

泡だって飛沫が顔まで飛び散るくらい、
身体はお湯の中で泡に翻弄される感じだ。


慌てて取説を風呂の中で読む。
おおお、泡の強さは『強、中、弱』に切り替えられるとな。
急いで『弱』にする。それでもかなりな騒音と泡…。。


操作機能は主操作のほかに以下のものがある。
(なんとリモコン付きでコレで操作できます)

『プログラム運転』(順次泡の強さが変る)、
『スピード調節』(泡の出るスピーを調節)
『タイマー』(15分、30分、60分)
『ホット機能』(ヒーターにより温かい気泡が出る)
『強さ調節』(強、中、弱)



ま、ジャグジーってかなり水音だけでもウルサイ
(ジムで使用してた)って印象だったので、
騒音については『こんなもんかな~』という
感じではあるけど、やはり音楽が聴こえないのはサビシイ
15分だけタイマーで浸かって、あとの15分は
静かに音楽を楽しみました。


それよりもバスタブ底に気泡が出るマットを
吸盤で貼り付けるんだけど、ウチのバスタブ、
底に滑り止めなのか細かい突起があるのだ・・・

で、うまくマットが底に吸い付かないで
アチコチ浮き上がってくるのであった…。
マットの肌に当たる感触も慣れないせいか
今ひとつ馴染めない・・・

さらに風呂場にコンセントがないので、
ドアを細目に開けて電源コードを這わせている。

むぅ、なんとなく落ち着かない…。
ま、ダレか闖入してくる、
というわけじゃないのだが。


ま、初回の使用感は65点ですな…。。
税、送料込みで6000円だったのでまぁまぁかな?
ケッ、ネダンセッテイ ヲ マチガッタダ、シクシク!


懸念の収納場所はマットはホースを付けたまま、
風呂場の乾燥用ポールに引っ掛ければ
マットも乾くしいいみたい。
ま、ヒトサマに見せる場所でもないんで
ミテクレは度外視~。

本体のほうは洗濯機上の収納棚に
フットバスと一緒に並べて収納…。。
一件落着。



げっ、今もう一度よく取説を読んだら
『お酒を飲まれた時などは使用しないで下さい』とあったよ。
マズカッたかな~、マッタク ハンセイ シテマセン









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.05 12:17:52
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

Tsuyoshi Uema@ Re:【社交ダンス】滅び行くのか、公民館パーティ…。(03/31) こんにちは もしかしたら2番めのうずうず…
hubuki@ Re:【社交ダンス】iTunesでダンス曲入手♪(12/20) 一曲ずつをダウンロードして購入する、と…
lllllllllllllllllllllllll@ llllllllllllllllllllll 古くねぇよ。 何観てんだ。
社交ダンスに使える音楽を案内してます@ 社交ダンスに使える音楽を案内してます。 こんにちは永守直之です。 社交ダンス…
Tangoinoshishi@ お久しぶりです! パルさんお久しぶり~!と思ったらこの日…
山羊座0520@ 遅ればせですが・・・ ジャクソンファイブの頃の印象が強くて… …
かふぇりん@ Re:【追悼ダンス】マイケル死す・・・(06/26) ニャンパルさんの革ジャン姿を見たかったなぁ…
エンジョイマイライフ@ Re:【追悼ダンス】マイケル死す・・・(06/26) 逃げろ、なんですね。ぶん殴れ、みたいな…

Category

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

© Rakuten Group, Inc.
X