145953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 **私のrakuten 生活**

 **私のrakuten 生活**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

カテゴリ

サイド自由欄

(≧∇≦)変態仮面じゃありません。
 もふもふマスク





☆動物保護。
楽天ポイントで1円から寄付出来ます。




☆ビタミンカラーの花束♪




↑↑とっても可愛くて素敵な
 サンキャッチャーです^^ 
 幸せを呼び込んじゃおう!!!











コイヤーマット Garage/TJ-1155

コイヤーマット Garage/TJ-1155
価格:1,620円(税込、送料別)






++ワン・ニャン++
ペット健康便さん。
ドッグワールド/クラフトジャパン
わんにゃんザックねこ店さん。


++日用品++
爽快ドラッグさん。
ケンコーコムさん。




楽天トラベルさん。


楽天ブックスは品揃え200万点以上!







**shopさん**
aha aha (アハ アハ)さん。
aranciato(アランチェート)さん。
cansasキャンサスさん。
4CUPS+DESSERTSさん。
etre!par bleu comme bleuさん

koko-clothさん。
marine Viewさん。
SCAMP CLOTHINGさん。
Scraps
WOODY COMPANYさん。




小樽・あまとう 
美味しいクッキーですよ♪


亀田製菓


チョコ柿の種 冬限定~!



リンパ かっさ♪








フリーページ

お気に入りブログ

◇お買い物◇お仕事用… New! pinokonikoさん

マラソン.6*W勝利でP3… New! *nao*0729さん

■(着画)KELENリネ… andwalk.さん

ナチュラル系オシャ… ひなたぼっ子0677さん
ポチポチブログ ブラックウォッチ♪さん
買い物記録☆☆ カンビアッ子さん
楽しいこと見つけん… グータラかあちゃんさん

プロフィール

*gerbera*

*gerbera*

2011.09.28
XML

こんばんヮスマイル 

黒岳ツアーの、翌日から ずーっと 良いお天気続きでした泣き笑いアハハ。。。

週末からは 雨の予報で

これからは、一雨ごとに冷たく…寒くなってゆきます…。

来週末は もう10月 ですもんね…葉 

皆さま、体調のほう 充分に気を付けて 下さいね。



           久々に、うちの愛猫君♪♪
             CIMG5061.JPG
         バンダナが キマってる~んハート(手書き)
         こんな、イタズラばっかりして 遊んでいます(笑)




 大きなお買い物…しそうですびっくり 多分、します!(≧∇≦)

 ってか。 もう半分、しちゃってます状態?!…さいふ





どこも売り切れ×状態な、キャピタル AZUMAコート 


 KAPITAL札幌店に、問い合わせしてました。電話

 ベージュ、カーキ共に 在庫 有るようでした。 (゜゜;買うんかーーっ(笑)

 きっと、「無い。」って言われたら いつまでも、気になって気になって

 他のアウター物は 買えないで居たと思います^^; 有って良かったのよね?!
 
 似たのを探そうと思っても そうそう見つけられる物じゃないし…。

スマイルお取り置きしてもらって 週明け お店へ行く予定ですマラソン

 お色は 「ベージュ」です。ハート(手書き)

 暑がりな私には 全然OK冬でも大丈夫そうです!

 あとは、首回りをストールで ぐるぐる巻いたり♪♪

 アームウォーマー(手袋)等で、雪完璧っす。

 袖口も広いので、ゆったりなプルオーバーを着た時や

 重ね着した時にも ゴロゴロしなくて良さそうですよね。

 泣き笑いなので、10月は お買い物 自粛です~ショック
 
 プラプチな物を、ポチ程度で 我慢したいと思います^^;。

    あ~ぁ。 買っちゃったハート(手書き) (゚m゚*) 




    ********追記(9/29)**********

   kapitalのアズマコートのような…。
   両サイドの長い…変形モノ? 


        CIMG5137.JPG
         カーディガン 3枚有りました。

泣き笑い この形 やっぱスキなんだなぁ~って思いました。

  

           【ちょこっとコーデ♪】

             LQNlE.png
       








********************************


ICHI ハーフパンツ

 ハーフパンツも、欲しいんですけどねぇ~~(´^`|||)






ICHI レギンス。

 レギンスも、欲しいし~~~ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.29 09:01:47
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X