145957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 **私のrakuten 生活**

 **私のrakuten 生活**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

カテゴリ

サイド自由欄

(≧∇≦)変態仮面じゃありません。
 もふもふマスク





☆動物保護。
楽天ポイントで1円から寄付出来ます。




☆ビタミンカラーの花束♪




↑↑とっても可愛くて素敵な
 サンキャッチャーです^^ 
 幸せを呼び込んじゃおう!!!











コイヤーマット Garage/TJ-1155

コイヤーマット Garage/TJ-1155
価格:1,620円(税込、送料別)






++ワン・ニャン++
ペット健康便さん。
ドッグワールド/クラフトジャパン
わんにゃんザックねこ店さん。


++日用品++
爽快ドラッグさん。
ケンコーコムさん。




楽天トラベルさん。


楽天ブックスは品揃え200万点以上!







**shopさん**
aha aha (アハ アハ)さん。
aranciato(アランチェート)さん。
cansasキャンサスさん。
4CUPS+DESSERTSさん。
etre!par bleu comme bleuさん

koko-clothさん。
marine Viewさん。
SCAMP CLOTHINGさん。
Scraps
WOODY COMPANYさん。




小樽・あまとう 
美味しいクッキーですよ♪


亀田製菓


チョコ柿の種 冬限定~!



リンパ かっさ♪








フリーページ

お気に入りブログ

◇お買い物◇お仕事用… New! pinokonikoさん

マラソン.6*W勝利でP3… New! *nao*0729さん

■(着画)KELENリネ… andwalk.さん

ナチュラル系オシャ… ひなたぼっ子0677さん
ポチポチブログ ブラックウォッチ♪さん
買い物記録☆☆ カンビアッ子さん
楽しいこと見つけん… グータラかあちゃんさん

プロフィール

*gerbera*

*gerbera*

2011.10.03
XML
カテゴリ:着画♪(服編)
こんばんゎスマイル

やはり、週末…。 予報通りの寒さで ファイヤー炎 スイっちょん(スイッチオン)。 
       ストーブ、点けました^^;

今朝も、朝だけ軽く…今も(晩も) 点けています炎

一度、ストーブ焚いちゃうと もう自制が効かなくなるんですよね;

雨が降ったり 止んだりの繰り返しの、寒い日でしたが

ドレスお取り置きしてもらっているウィンク

キャピタル AZUMAコートハート(手書き)   取りに、出掛けて来ました~ ┏( ^o^)┛  ホイサッサ!

 (売り切れ×)




ぺろりぺろりハート(手書き) っもぉ~。

想像通りに、素敵ですぅ~! かわいいです~。

^^; 素敵な商品なのに、私の画像で 素敵さが伝わらなかったら

悲しいので、ここは先ず 着こなし上手な♪♪

トルソーさん画像から 見て下さいね。ワンピに合わせてみました。


     上下、どちらにしても着られる 万能コートですグッド
     ブランケットの様な、生地で 暖かいです。
     (*_*;デモ…使っていると、毛玉が気になってきそうカナ…。
    

      CIMG5158.JPG            CIMG5159.JPG
   タグの付いてる通りに着ると…              逆にして 着ると…
    ラインが、下になります。          あまり、違いが判りませんが^^;
                           若干、丈が短くなるような気がしました。

 




              【着画♪♪】

          158センチ Lサイズ(11号)体型。
         
            いっぱい 画像、撮っちゃったので
            お付き合い下さいねぇ~(*゚.゚;)ゞ 
       

        d9q98.png      vYMQU.png
       普段着に、気軽に着られる(羽織れる)のが いい~オーケー
         お袖は、七分丈なので アームウォーマーなどの手袋 必須ですね。
         小物アイテム、大好きなので 全然、大丈夫ですスマイル


 
 

       oU4ra.jpg           mk2cQ.png
     首元、たっぷり♪ 
     アレンジ次第で、色んな形に作れますネ。
     無造作に ぐしゅぐしゅ…たぐませた感じで
     安全ピンで、留める感じが 好きカナ^^ 
     前を開けて、ストーンと落としただけのも。
    
      でも、冬は寒いので 前は開けられませんネ泣き笑い
   
 

 想像通りの(*^^*) イヤイヤ、想像してた以上に上向き矢印(笑)

 可愛くて 気に入りました~ウィンク 

 今年の冬は、これ着て ジャンジャン、生協へ買い物 行くドォ~パンチ





ソイル  
去年も、ジャガートのsoilのコート 大人気でしたね。
無地も また素敵♪♪このお値段 w(☆o◎)w 更に、覚悟が必要(笑) 



 急に ガクーンと気温が下がって来たので
しょんぼり 気温の差に 体調が付いていくのも 大変ですね…。
 どうぞ 皆さん、風邪など ひきません様に。NG
  ご自愛 下さいね。
  









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.03 18:58:33
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X