145950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 **私のrakuten 生活**

 **私のrakuten 生活**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

カテゴリ

サイド自由欄

(≧∇≦)変態仮面じゃありません。
 もふもふマスク





☆動物保護。
楽天ポイントで1円から寄付出来ます。




☆ビタミンカラーの花束♪




↑↑とっても可愛くて素敵な
 サンキャッチャーです^^ 
 幸せを呼び込んじゃおう!!!











コイヤーマット Garage/TJ-1155

コイヤーマット Garage/TJ-1155
価格:1,620円(税込、送料別)






++ワン・ニャン++
ペット健康便さん。
ドッグワールド/クラフトジャパン
わんにゃんザックねこ店さん。


++日用品++
爽快ドラッグさん。
ケンコーコムさん。




楽天トラベルさん。


楽天ブックスは品揃え200万点以上!







**shopさん**
aha aha (アハ アハ)さん。
aranciato(アランチェート)さん。
cansasキャンサスさん。
4CUPS+DESSERTSさん。
etre!par bleu comme bleuさん

koko-clothさん。
marine Viewさん。
SCAMP CLOTHINGさん。
Scraps
WOODY COMPANYさん。




小樽・あまとう 
美味しいクッキーですよ♪


亀田製菓


チョコ柿の種 冬限定~!



リンパ かっさ♪








フリーページ

お気に入りブログ

◇お買い物◇お仕事用… New! pinokonikoさん

マラソン.6*W勝利でP3… New! *nao*0729さん

■(着画)KELENリネ… andwalk.さん

ナチュラル系オシャ… ひなたぼっ子0677さん
ポチポチブログ ブラックウォッチ♪さん
買い物記録☆☆ カンビアッ子さん
楽しいこと見つけん… グータラかあちゃんさん

プロフィール

*gerbera*

*gerbera*

2011.10.07
XML
 おはようございます。スマイル

 今日 これから。 連休、ちょっとフライング気味で 

 実家へ帰ろうと思っています^^; 姉に迎えに来てもらって…

      


          こやつと 帰省。猫
         夫には、連休最終のほーで 迎えに来てもらいます車
            

           CIMG4056.JPG

          意外とデリケートで(笑) 車酔いするンですわからん






        

 ほとぼりが冷めたら、^^; ポチしたい物 貼っておきます…。


☆ポチ 候補たち☆
 が、、。 こんなには 買えませんので 
 この中で 厳選してさいふ決めたいと思います。





★後ろが、長くなってるデザイン。 可愛いです^^
 ネック部分が、Vじゃなかったら 迷わず買いぃだったのに
 
★モデルさん! カワイイ(゚m゚*)

















 ★やっぱり こちらのタイプが良いのかなぁ~(-公-;)(悩)
 
  ベージュも、墨も 欲しいよぉ~ん;
 
 







 








★ 出たっ! 変形もの(笑)
  こーゆーの、 惹かれるんですよねぇ(*゚.゚;)ゞ

 




 






★この形も 可愛いなぁ~~。
 季節がら… ニット系が 気になって仕方ありません。
 でも こーゆーモモンガっぽいカーデは
 腕を通す、位置や大きさによって 手が動かせない^^;
 バンザイが出来ないみたいなんですよね;
 手を下ろした状態のままなら 問題なさそうだけど…。

 ニット物は…私の場合^^; inに薄手を着た時に 
 羽織るのに とても優れモノです。
 暑がりなので 中は、薄くても大丈夫OK 

  



 では(*^^*)ぱー

 PCでネットが見れないのが 寂しいぃ~~(´^`|||)

 帰って来てから 皆さんのブログ お邪魔します(いっぱい更新してて下さいね^^;)
 
 

 皆さんも 風邪など ひきません様に…

  スルーで 結構ですからね




☆★o。..:※:..。o☆★o。..:※:..。o☆★o。..:※:..。o☆★
                         





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.07 09:31:49
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X