145951 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 **私のrakuten 生活**

 **私のrakuten 生活**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

カテゴリ

サイド自由欄

(≧∇≦)変態仮面じゃありません。
 もふもふマスク





☆動物保護。
楽天ポイントで1円から寄付出来ます。




☆ビタミンカラーの花束♪




↑↑とっても可愛くて素敵な
 サンキャッチャーです^^ 
 幸せを呼び込んじゃおう!!!











コイヤーマット Garage/TJ-1155

コイヤーマット Garage/TJ-1155
価格:1,620円(税込、送料別)






++ワン・ニャン++
ペット健康便さん。
ドッグワールド/クラフトジャパン
わんにゃんザックねこ店さん。


++日用品++
爽快ドラッグさん。
ケンコーコムさん。




楽天トラベルさん。


楽天ブックスは品揃え200万点以上!







**shopさん**
aha aha (アハ アハ)さん。
aranciato(アランチェート)さん。
cansasキャンサスさん。
4CUPS+DESSERTSさん。
etre!par bleu comme bleuさん

koko-clothさん。
marine Viewさん。
SCAMP CLOTHINGさん。
Scraps
WOODY COMPANYさん。




小樽・あまとう 
美味しいクッキーですよ♪


亀田製菓


チョコ柿の種 冬限定~!



リンパ かっさ♪








フリーページ

お気に入りブログ

◇お買い物◇お仕事用… New! pinokonikoさん

マラソン.6*W勝利でP3… New! *nao*0729さん

■(着画)KELENリネ… andwalk.さん

ナチュラル系オシャ… ひなたぼっ子0677さん
ポチポチブログ ブラックウォッチ♪さん
買い物記録☆☆ カンビアッ子さん
楽しいこと見つけん… グータラかあちゃんさん

プロフィール

*gerbera*

*gerbera*

2012.01.15
XML
こんにちわスマイル

 ブログ、そろそろ 復活ですっ(^_-)-☆ 

 先日から、楽天ブログさん…

 とうとう メッセ機能やBBSが無くなってしまいましたネ;

 コメント欄を開放していない人との 繋がりが 

本当に出来なくなってしまったのね…

 滑り込みで BBSに書き込んだんだけど…消えちゃう前に、見てくれてたかな? 
      > kiraraさ~ん! 今年もコーデ着画 ☆楽しみにしてますよ~ん♪ ズキューン!
 




音符今年は、出だしが遅めだったので^^;

 ぼちぼち、ポチらねば… (笑)






 

 これ、キターーーーっ !!!!!!!!!!  Σ(゚д゚;) 


 何度か、ペタしてた 
 
aranciatoさんの

 別注 ヴェリテクール ローウエストワンピース♪

 ★ サンド 購入。



 やっぱり、欲しかった ヴェリテのローウエストワンピドレス
 去年から このデザインを見てて 気になっていたのですが
 お値段に決断出来なくて(>。<) 売切れになっては 気になって…。
 再販で 第一弾の予約が有った時には 間に合わず;(●Д●;)ガーン;
  (実家から戻って来た時には 既に売り切れ×。)

 第二弾の予約販売が有る事を知って
 『絶対買うぞぉ~~~パンチ』と 決めていました。
 めでたく、getできました。

 第三弾の、予約販売も決まったようですね(゜.゜;) 16日、午前10時~です! 
 
 こちらの商品、販売日には ほぼ、売切れ×になってしまうので
 気になっている方は お早めの決断をねウィンク
 私も、何度か見送った商品でしたが やはり 欲しい度上向き矢印高くて
 今回、購入に至りました^^
 
 あっかんべー予約商品で、2月下旬~3月納期予定 (私の第二段は)
  支払いを、代引きにした事もあって
  今時点では お財布の【痛手】を 全く、実感しておりません^^;
  (ポイントも使って、数千円お安く買えました) 


 

 で、、、、、、。



 ヾ(-ε -;) 大物をポチったあととは思えない
 続けての、ポチ品です。


これまた
★ヴェリテクールの ローウエストノースリーブワンピース♪
  色はブルーボーダー




★ジェイコブ シープウール(レッグウゥーマー) 
 お色は ブラウンmix。



 
 予約商品のは、まだまだ支払いも先だし…
 納期も来月or再来月…手元に 商品が無いので(-_-;) 
 お買い上げの 実感(充実感)が、無くて;
 今月分として、お買い物しましたダブルハート







 このtumuguの レイヤード ロングワンピースも 素敵☆
   お友達のpinokoさんが、買っています~♪ 着画は、まだかいな(*'0')? 
 





              

 本当に 毎日毎日 冷え込んで 
 気温も低い 札幌。 氷点下続きです…雫 
 冬でも、家の中では 靴下を履く事が 先ず 無いのですが
 あまりに、つま先が冷たく 痛くなって来たので
 最近は 靴下…履いています (´_`||)ショボーン。
 足先、手先は昔から 冷たいほーで(多分、冷え症なんだと思います)
 でも、冷たいのに慣れているので 
 ずっとそんな風に、通していたのですが…。
 (;一_一) これからは、裸足の快適さよりも
 暖かさ♪を選んで、身体を労わろうと思います^^;
 ババシャツも、気温によって 家の中でも着るようにしまふ^^;  
       ポリポリ(´-`;) 今ごろかよ"って(笑)






                CIMG5795.JPG
                エミューのショートブーツ、暖かいですっ。
                     持っている、ブーツの中では 最強ッス炎(暑)
                     最近は、こればかり履いています。

 




************ ご訪問 ありがとうございますクラブ********





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.15 16:15:29
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X