093272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にゃんたとRS

にゃんたとRS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

てぃんこ.

てぃんこ.

カレンダー

お気に入りブログ

ヴォルケノの適当な… ヴォルケノ9058さん
It's My Life マイナードさん
廃アチャ/現役WIZのぼや… くろーばさん
非現実世界 杉本Sさん
ネクサスのRS放浪旅(… ネクサス☆さん

フリーページ

2006年06月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
98回目の更新の日がやってまいりました。


皆さんこんにちは^^

今日も真面目に更新をば!

福岡は大雨ですね~

やっと梅雨って感じです


2倍期間はサブを育てることにしました

現在LV158です(;゚∀゚)=3ハァハァ

知恵極で900あるのでかなりうまいですねー

そろそろ運に振ろうかと考えてます

そして念願の塔ファミをゲットしました(;゚∀゚)=3ハァハァ

158で塔ファミゲットできるの?

って思われるかもしれませんが

出来るんです!

塔ファミのLVで一番低いやつは320なんです

320-158(テイマのLV)=162

162-38(勝利の女神)=124

124-65(ヘブン)=59

58-59(説得84ー25)=+1(;゚∀゚)=3ハァハァ

これはアーチ+4込みの計算です

分かりにくいかもしれませんが321までテイム出来る計算になるんです

このキャラは完全運ソロ用に作っているので

ギル戦で詐欺とか言われる事もないでしょう

しかし強いです

まだスキルとかマスターしてませんが

かなり強いです(;゚∀゚)=3ハァハァ

自慢はこの辺にして


ギル戦ありました

場所はスバイン、こちら13人、相手も同じぐらい

最初に斥候に行った僕ケーノがアボーンして

先制されてしまいましたが

なんとか取り戻し、ZINペットに阻まれながらも

なんとか追い抜くことが出来ました

そんなこんなで結果は判定へ









結果.JPG









無事勝利でした

またお願いしますね^^


2倍中に猫のサブのテイマと狩りをしていた時の事です

猫のファミが死んで、灰を使って生き返らせたみたいなのですが

生き返らなかったんです

でも

死んだまま攻撃していました(;゚∀゚)=3ハァハァ

こちらです









1.JPG









2.JPG









3.JPG









4.JPG









5.JPG









分かりにくいですが、蛙みたいにピョコピョコ跳ねながら

攻撃していました

さすがですね(`L_` )ククク

それではこの辺で


次回予告:次回のにゃんたとRSは「にゃんたとラティス」です。

塔ファミゲットしたのでsage





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月25日 15時04分07秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.