093270 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にゃんたとRS

にゃんたとRS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

てぃんこ.

てぃんこ.

カレンダー

お気に入りブログ

ヴォルケノの適当な… ヴォルケノ9058さん
It's My Life マイナードさん
廃アチャ/現役WIZのぼや… くろーばさん
非現実世界 杉本Sさん
ネクサスのRS放浪旅(… ネクサス☆さん

フリーページ

2006年10月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
105回目の更新の日がやってまいりました。


皆さんこんばんは^^

もうすっかり秋ですね

朝方とか結構寒かったりします。

季節の変わり目は、体調を崩しやすいので

皆さんもお気をつけ下さい。


まぁ、ありきたりの挨拶はこの辺にして

溜まりに溜まったギル戦結果でも載せときますね(`・ω・´)

前回の続きから









結果1.JPG










結果2.JPG









結果3.JPG









結果4.JPG









結果5.JPG









結果6.JPG









結果7.JPG









結果8.JPG









結果9.JPG









結果10.JPG









結果11.JPG









結果12.JPG









結果13.JPG









結果14.JPG









結果15.JPG









結果16.JPG









結果17.JPG









結果18.JPG









結果19.JPG









結果20.JPG









結果21.JPG









結果22.JPG









結果23.JPG









結果24.JPG









結果25.JPG









結果26.JPG









結果27.JPG









結果28.JPG









結果29.JPG









結果30.JPG









途中抜けてる所もありますが、お気になさらず(´・ω・`)

なんちゃってが復活してから、もう96戦ですね

旅行期間中等の遊びのギル戦は、カウントしてないので

それも入れると100戦してるかもですねヽ(゚∀゚)ノ

数えてる方の100戦目の相手は何処にしようかな。

勝敗は74勝22敗です

まぁまぁなのかな?


最近皆忙しいのか、集まりが悪く

昨日なんて火力3人しかいませんでした

最低でも2PTは欲しいです。


ちゃんとしたメンバーは22人ぐらいしかいないので

しかたないと言えば、それまでなんですけどね(*´ェ`*)

正直少数は厳しいです。


愚痴はこの辺で


次は、狩りの成果でも!!

まずは1個目









U.JPG









続いて2個目!!









U2.JPG









ラストです!!1









U3.JPG









これで当面のギル戦代が稼げました(;゚∀゚)=3ハァハァ




とか言える物ぐらい出て欲しいですね(´ρ`)


特にネタがないので

前回紹介したフラッシュゲームの第二弾です

永久無料モザイク無しRPG

新幹線でハワイまでは行けないんですけどね(。゚ω゚)

それではこの辺でノシ


次回予告:次回のにゃんたとRSは「にゃんたとダーツ」です。

名探偵コナン見るのでsage





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月03日 22時22分58秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.