093271 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にゃんたとRS

にゃんたとRS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

てぃんこ.

てぃんこ.

カレンダー

お気に入りブログ

ヴォルケノの適当な… ヴォルケノ9058さん
It's My Life マイナードさん
廃アチャ/現役WIZのぼや… くろーばさん
非現実世界 杉本Sさん
ネクサスのRS放浪旅(… ネクサス☆さん

フリーページ

2006年11月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
110回目の更新の日がやってまいしました。


暇だったので、更新しますヽ( ´з`)´з`)ノ

今日、ステ再振りしちゃいました(*ノノ)

狩用に知恵が少々あったのと、力と敏捷を削って健康へヽ(゚∀゚)ノ

再振り前のステはこんな感じです









ステ1.JPG









こっちはエビブレ有りです









ステ2.JPG









うーん、微妙ですね(´・ω・`)

この時のステは、力を300にして

少しでも素の防御が高い防具を装備しようとしてたんです(*ノノ)


で、こっちが再振り後のステです










ステ3.JPG









こっちはエビブレ後です









ステ4.JPG









ばっちゃんの素敵支援でのみ、HPが1万超えましたヽ( ´з`)´з`)ノ

まず、力を100に減らして、足を防御効率から敏捷比率へ

そして、知恵を200削りました

力分200と敏捷分100と知恵分200で

約、500ポイントを健康へヽ( ´з`)´з`)ノ

HPが3000増えて、防御が1000減った感じです

失敗はしてないかな(;゚∀゚)=3ハァハァ


とりあえず300ぐらいまでは上げるつもりですが

狩場いっぱいだし、ソロできないのでまったりですねヽ( ´з`)´з`)ノ


布の服DXのHP70%↑欲しいなぁ(´ρ`)

これがあれば防御がもうちょっと上がるんです(*ノノ)










ヽ( ´з`)´з`)ノ.JPG


あざーっすヽ( ´з`)´з`)ノ


次回予告:次回のにゃんたとRSは「にゃんたとトナカイ」です。

再振りしたのでsage





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月19日 18時11分44秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.