093203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にゃんたとRS

にゃんたとRS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

てぃんこ.

てぃんこ.

カレンダー

お気に入りブログ

ヴォルケノの適当な… ヴォルケノ9058さん
It's My Life マイナードさん
廃アチャ/現役WIZのぼや… くろーばさん
非現実世界 杉本Sさん
ネクサスのRS放浪旅(… ネクサス☆さん

フリーページ

2009年11月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
133回目の更新の日がやってまいりました。


こんにちは!

1ヶ月更新サボってましたが、めげずに戦歴をば









10・27.JPG









10・29.JPG









11・1.JPG









11・2.JPG









11・5.JPG









11・8.JPG









11・10.JPG









11・11.JPG









11・15.JPG









11・17.JPG









11・18.JPG









11・20.JPG









11・24.JPG









11・25.JPG









こんな感じでした。


最近やる気が出なくて

他のゲームやったり

他のゲームやったり

他のゲームやったりしてます。



引退する気は今の所ないですが、やる気が無いGMってのもどうなんですかね(゚ν゚)

求)やる気のあるGM

出)わいせつネクロマンサー


お願いします^^



所で皆さん、これどういう意味かわかりますか?









キャッツ.JPG









突然ギルチャでこんな事言われてもねぇ・・・

キャッツさんアニメの見すぎですよ(;゚д゚)

基本的にアニメは見ないので分からないんですが

面白いアニメあったら教えてくださいね、キャッツさん^^


面白いネタもないのでこの辺で



次回予告:次回のにゃんたとRSは「にゃんたと耳掻き」です。

アニメの続き見るのでsage





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月27日 13時58分33秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.