284723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

クッキーちゃんの真… neko天使さん

240419分:「34お… 春楽天さん

祝14歳。 みん子.さん

いしじいの音楽通信 いしじいさん
AQUAと。。花と… beautiful.blue-eyesさん
やっぱりネコ大好き アビさん
人生を変える法則 … Renesasさん
nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
ねこ中心生活 chopper1956さん
気まぐれに 日々楽… ne子78さん

コメント新着

 QnenXPcZtrKRxsMegBv@ fONmVPjnFeffk hdDYNb <a href="http://rssclri…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ぴぃたろう☆@ こんばんわ! 遅くなって~。 っていうかなりすぎ。 …
 うりゃりゃ☆@ Re:★お正月★(01/08) もうほんとうに 遅ればせながらですが… …
 shironekoponta@ Re:★お正月★(01/08) 野鳥の種類 ○ではなく 濁点 ゛ で~す…
 (=^_^=)@ E-EELさんへ☆ E-EELさん、こんにちは~☆ お、お…
 (=^_^=)@ shironekopontaさんへ☆ shironekopontaさん、こんにちは~☆ コ…
 (=^_^=)@ 四谷菊千代さんへ☆ 四谷菊千代さん、こんにちは~☆ こちら…

フリーページ

2007.08.27
XML
カテゴリ:(=^.ェ.^=)


5日ぶりに!!!張り切って更新させていただきます!(笑)


いや、違います・・・( ;^^)
とにかく、先日のお礼をのべたくて更新しました


ただただ、感激です・・・



先日アップしたのは何度も下書きをしていました
それでもアップできず、そうしているうちに
ぷ~が怪我をしてしまったのでした・・・



お一人お一人のコメントを読みながら
あついものがこみ上げて来て・・・
何度も何度もトイレに行きました
(仕事中でしたが・・・(^-^;)




素敵な方々の出会いに、ふたたび感謝の気持ちで
いっぱいになりました


帰宅して「ぷ~」にも報告しました

ぷ~ちゃんは、痛い手を少し浮かし
可愛い声で返事をしてくれました

私と同じように感動し、感謝の気持ちでいっぱいに
なったんだと思います




そして、以前のような「オッサンぷ~」を
披露してくれました(^^)






気持ち良さそう~!



だけど・・・
お手手、大丈夫?








顔がペッタンコ!


その密着感が
いいんだよねぇ~!

(首ないよ(笑))







ニャニィ~~っ




おっと!!!
お目覚め?(汗)







ニャニィやねん!

めっちゃ気持ち
ええところやのに!



おっと!失礼(汗)






あ~~~んっ
(顎をあげる)

蹴り飛ばすぞぉ!!!



ひえぇ~~~っっっ






ハァ~~~ンっ

こんぐらいに
しとったろぉ~!!!


す・す・すすす
スミマセン・・・




怪我をしても、やっぱり怖い「ぷ~」でした(笑)



そして、今年の夏・・・
この引き出しの中は毛だらけ(~_~;)
半分も着れない状況に陥ってるのでしたぁ~~~




だって・・・ジーパンがこれですよ!!!(ふぅ~)


にほんブログ村 猫ブログへ
↑ぽちっと応援お願いしま~す(o^-^o)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.27 18:28:35
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.