284728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

クッキーちゃんの真… neko天使さん

240419分:「34お… 春楽天さん

祝14歳。 みん子.さん

いしじいの音楽通信 いしじいさん
AQUAと。。花と… beautiful.blue-eyesさん
やっぱりネコ大好き アビさん
人生を変える法則 … Renesasさん
nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
ねこ中心生活 chopper1956さん
気まぐれに 日々楽… ne子78さん

コメント新着

 QnenXPcZtrKRxsMegBv@ fONmVPjnFeffk hdDYNb <a href="http://rssclri…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ぴぃたろう☆@ こんばんわ! 遅くなって~。 っていうかなりすぎ。 …
 うりゃりゃ☆@ Re:★お正月★(01/08) もうほんとうに 遅ればせながらですが… …
 shironekoponta@ Re:★お正月★(01/08) 野鳥の種類 ○ではなく 濁点 ゛ で~す…
 (=^_^=)@ E-EELさんへ☆ E-EELさん、こんにちは~☆ お、お…
 (=^_^=)@ shironekopontaさんへ☆ shironekopontaさん、こんにちは~☆ コ…
 (=^_^=)@ 四谷菊千代さんへ☆ 四谷菊千代さん、こんにちは~☆ こちら…

フリーページ

2007.10.23
XML
カテゴリ:(=^.ェ.^=)


さぁ~さぁ~やってまいりましたぁ~~~!!!


耳いじりに続き「コロコロテープ」登場です(笑)
耳も超がつくほど感じますが
毛を引っ張られるのも好きです!!!

コロコロで引っ張られるのも大好き(//∇//)
そして、掃除機で吸われるのも大好きです(ノ∇≦*)

掃除機の音?!(普通、逃げますよね~~~)
っんなもんは、凶暴さんには全くもって関係ないようです(笑)




★凶暴王子★ぷ~ちゃん大興奮劇場です(笑)

そこまで、せんでも・・・
(゜゜;)\(--;)ォィォィ・・・
と突っ込みたくなるほど、何でもかんでも感じます☆


感じやすい年頃なのでしょうか~?(・・*)。。oO(想像中)






★またたびシート★
最初は見向きもせず


しか~~~し!!!


いきなり大興奮(笑)






あまりの動きの
速さでブレブレ(^^;;;


全身、鳥肌状態
毛もすごいが耳も!


興奮度は増す一方!





デッカイ両手で
がっちり踏ん張り

耳だって・・・
ひっくり返らんばかりに
なっております(笑)








そして、足の指も
全開になってます('ω'*)


(゜-゜)エトォー・・・
奥に見えます「シミ」は
★ぷ~★のヨダレです

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪





顔を洗っている!
わけではなく・・・


興奮のあまり
手があっちいったり
こっちいったり
しまくってます(笑)




とにかく!!!
転げまわって
ゼーハーゼーハー
息も荒く・・・( ̄∇ ̄;)


数分後・・・
シートはボロボロに・・・

そして見向きも
されない無残な姿に(笑)





大興奮中の★ぷ~★に手出しをしようもんなら
「血みます!!!」しかも、ダラダラ・・・><

興奮すると無敵の大魔王に大変身です!!!


わかっていても手を出したくなります(笑)
ジャラシに身代わりになってもらいましたが
数秒でノックアウトでした~_(^^;)ツ アハハ




大阪も朝晩は{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~ってなる季節に!!!
まわりでも風邪をひいておられる方も、あちゃこちゃ・・・

体調を崩しやすいので、みなさまもどうぞご自愛くださいませ!!!



更新もままならないブログですが・・・

毎日「凶暴王子」を見に来てくださる方々
本当にありがとうございます★
足跡を見るたびにとっても嬉しい気持ちでいっぱいになります。

ぷ~も張り切って凶暴になってくれてます(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ
↑ぽちっと応援お願いしま~す(o^-^o)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.23 11:22:36
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.