284725 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

クッキーちゃんの真… neko天使さん

240419分:「34お… 春楽天さん

祝14歳。 みん子.さん

いしじいの音楽通信 いしじいさん
AQUAと。。花と… beautiful.blue-eyesさん
やっぱりネコ大好き アビさん
人生を変える法則 … Renesasさん
nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
ねこ中心生活 chopper1956さん
気まぐれに 日々楽… ne子78さん

コメント新着

 QnenXPcZtrKRxsMegBv@ fONmVPjnFeffk hdDYNb <a href="http://rssclri…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ぴぃたろう☆@ こんばんわ! 遅くなって~。 っていうかなりすぎ。 …
 うりゃりゃ☆@ Re:★お正月★(01/08) もうほんとうに 遅ればせながらですが… …
 shironekoponta@ Re:★お正月★(01/08) 野鳥の種類 ○ではなく 濁点 ゛ で~す…
 (=^_^=)@ E-EELさんへ☆ E-EELさん、こんにちは~☆ お、お…
 (=^_^=)@ shironekopontaさんへ☆ shironekopontaさん、こんにちは~☆ コ…
 (=^_^=)@ 四谷菊千代さんへ☆ 四谷菊千代さん、こんにちは~☆ こちら…

フリーページ

2008.02.04
XML
カテゴリ:(=^.ェ.^=)



寒い寒い日が続きますね・・・。
もう2月なんですね・・・。


ようやく試験が終わりました。

1月20日(日)筆記試験
2月 3日(日)実技試験


自分なりには勉強したつもりだったのですが筆記試験が・・・
めちゃめちゃ凹みました・・・(×_×;)

過去問なんて、問題を覚えるぐらいしたのですが
傾向が変わっていて・・・( ̄□ ̄;)!!

正直、やばい・・・って思いました。


それから、かな~り落ち込んでいたのですが結果発表は
3月下旬と先が長いので切り替えるようにしました


反対に実技試験は自分で思ってたより、できました~v(^^)v
(両方、受からないと意味がないのですが・・・)

ミッピッピーさんから教えていただいた「おまじない」がきいたようで
ずいぶん、落ち着いて受けることができました


少しだけ、解放です・・・




あいかわらず
コロコロが大好きハート

もう何もかも、のびの~び状態大笑い

抱き枕さんにも星最高の気持ち星
伝えてるように右手がのびてます








掃除機も大好きハート

この星吸われ感星がたまんな~い手書きハート
んだそうですウィンク






引っ張られ・・&吸いつかれ・・

その後は爆睡星


ザ・ぷ~流手書きハート癒しの術手書きハート



老猫になっても、外が大好きハート

友達は一匹もおりませんしょんぼり
視界に入るもの全てが敵と「歯向かい精神」旺盛の星ぷ~星

そんな凶暴きわまりない星ぷ~星さんなのに
◆引っ張られ&吸われる◆には、目がありません大笑い




パソコンに触ることもままならず・・・

携帯から、ちょくちょくお邪魔してます・・・m(_;)m
読み逃げで、m(。-_-。)mご、ご、ごめんなさい。


それでも、覗いてくださっている皆様・・・
ありがとうございます・・・m(_ _ )m


にほんブログ村 猫ブログへ

↑ぽちっと応援お願いしま~す(o^-^o)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.04 18:15:57
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.