284737 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

お庭のお花。未由ち… New! neko天使さん

240419分:「34お… 春楽天さん

祝14歳。 みん子.さん

いしじいの音楽通信 いしじいさん
AQUAと。。花と… beautiful.blue-eyesさん
やっぱりネコ大好き アビさん
人生を変える法則 … Renesasさん
nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
ねこ中心生活 chopper1956さん
気まぐれに 日々楽… ne子78さん

コメント新着

 QnenXPcZtrKRxsMegBv@ fONmVPjnFeffk hdDYNb <a href="http://rssclri…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ぴぃたろう☆@ こんばんわ! 遅くなって~。 っていうかなりすぎ。 …
 うりゃりゃ☆@ Re:★お正月★(01/08) もうほんとうに 遅ればせながらですが… …
 shironekoponta@ Re:★お正月★(01/08) 野鳥の種類 ○ではなく 濁点 ゛ で~す…
 (=^_^=)@ E-EELさんへ☆ E-EELさん、こんにちは~☆ お、お…
 (=^_^=)@ shironekopontaさんへ☆ shironekopontaさん、こんにちは~☆ コ…
 (=^_^=)@ 四谷菊千代さんへ☆ 四谷菊千代さん、こんにちは~☆ こちら…

フリーページ

2008.02.29
XML
カテゴリ:(=^.ェ.^=)


2月も今日で終わり・・・
あたたかい気候とともに花粉の時期ですね

うちのゴンタ、いや、ぷ~ちゃんは
うりゃ姉さんのおっしゃるとおり
ニャンコの「花粉症」持ちなんですよぉ~

目もショボショボ&くしゃみ・・・
そんな状況なのでイライラします・・・(怖いっ)



いつも、あたたかいコメントを本当に
ありがとうございます。。。


最近の状況をカミングアウトさせてもらって
少し楽になりました。。。


思い切って吐き出そう!
そう思っては手が止まっていました。。。


きっと、どこかで・・・
自分のブログでありながら
良い子ぶりたかったのかも知れません


以前から私は「こうあるべき!」など
あるべき姿に固執してしまいます

順調な時はいいのですがポキンと折れやすいんですよね




3月31日付をもっての退職となります
通常ならが3月に入ってから、日々接点のあった
ビジネスパートナーに報告をします
(私の場合は航空会社がメインとなります)

しかしながら、上司の計らいで、2月上旬から上司同行のもと
報告に伺っています

一言ではうまく言えませんが感慨深いものがあります


胸がつまるお言葉をいただいたり、涙を流してくださったり
背中を押してもらったり・・・
見ていないようで見てくださっていたんだな・・・と
あたたかい気持ちになれました


最も嬉しかったお言葉は・・・
「今までは互いの看板を背負いお付き合いをさせてもらっていましたが
これからは看板を外し、真のお付き合いをさせてくださいね」

嬉しかったです・・・


どちらにしても、これで終わり!これで、さようなら!
これが一番寂しいことですが、次につながるようなお言葉やお気持ちは
壊れかかった・・・消えかかった心に小さな灯りが灯りました



報告したから何?!ってわけではないのですが
本当に可愛がっていただいていたので「水臭い」と
思われては・・・と私の上司が判断してくれました

1つ1つ終わっていきます。。。
それと同時に1つ1つ生んでいかなければ。。。









これは何でしょう~?



私に抱きかかえられた
ぷ~太郎君です(笑)





ププッ (^m^*)

フワ~ン♪ふわ~ん♪
足みじかぁ~~~い♪

でも、可愛い~(キュン)



足は思い切り広がってますが
手はチャント揃ってますヨ



唯一、私には足を広げ、お腹を出し!!!
無防備状態をしま~す(*'-'*)


でもでも、油断は出来ません!!!

ここから、豹変するってのは
「ごくごく普通」なのですぅ~( ̄ー ̄;






僕は可愛い可愛いニャンコだ
=^∇^*= にゃ~ん♪



微妙な高さも「枕」に
変えてるんだよぉ~


~(=^--^)お利口だ~ニ ャ!






フッッッ(▼、▼メ)



飼い主の相手も疲れるゼ!





ぷ~ちゃんとも遊べないし・・・(/_<。)
パン作りに励んでいます


ずいぶん上達しましたよぉ~v(^^)v
(↑自分で言ってます(笑))

今の課題は保存方法です
やはり焼きたては最高なのですが翌日には固くなり・・・
少しでもいい方法がないかと思ってます

是非みなさんにも食べていただきた~い!!!です


最近は「ライ麦」や「五穀」の粉で食パンを作ったり
チョコロールパンや、チーズのパンを作ってます

こねこねが大変じゃ~?!って思われてると思いますが
全てホームベーカリー任せです(笑)



にほんブログ村 猫ブログへ

↑応援お願いします






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.29 19:49:27
コメント(21) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.