|
カテゴリ:カテゴリ未分類
ありゃりゃ~~~ずいぶんご無沙汰しちゃったなぁ~~
なになに、前に書いた日記は10月28日だって!? ナント3ヶ月もサボってしまったって事!! いけませんね。マタマタ私の悪いくせが出てしまいました。 一つのことに夢中になると、どうも他がおろそかになってしまう。 三日坊主とか飽きてしまうわけではないんだけど、夢中になっていることにダァッー!!と、そうまるで、周りが見えないいのししまたは競馬の馬のように突っ走るのである。 それに加えて好奇心が旺盛なのか、次から次へとやってみたいことが出てきて、すべてに手が回らなくなる。 つまり時間の使い方がヘタなのかしら・・・? いやたぶんそうなんだろう。 ”たくさんのことを上手にこなせればいいのになぁ”なんて本当に思う。 すべてを上手に進めていけたら、どんなにいいことか! 自分なりに原因もわかっているものもある。 特にインターネット関係。 何かを調べようをして、ネットめぐりをしていると、関係ないけど、でも面白そうなサイトに出会ってしまう・・・で、そのサイトを見たり遊んだりしているうちに”あらあらもうこんな時間” なんてことになっているのだから始末に終えない。 わかっているのよ~~~ もっと集中してやればいいことは~~ でも好奇心が~ 今日もきっとどこかで、「おぉ!!なになに?面白そう」なんてサイトを見つけたら、確実に1時間は本作業が滞るだろう・・・ ま。。息抜き、息抜きってね。。。ホント自分に大甘な私。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2005/01/31 10:22:17 AM
|