1238109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*half*moon*

*half*moon*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.05
XML
カテゴリ:

画像 048.jpg画像 047.jpg

毎朝

はしってきてくれる

ご近所のパピちゃん 

あっ きた あそぼ~*

と かけてきます

かわいくって たまりません

ママと兄弟ぱぴちゃんもいっしょです

でも このブラウンパピちゃんが いちばんのあまえっ子

でも 雨の朝は おうちかな

すがたを みないの

さみしい*よ

画像 044.jpg

きのうの朝

とても よく 晴れて

きもちのいい 青空でした

雨あがりの山は みどりが いっそう鮮やか *

毎夜

大雨で こわいほど *

ここ マノアは ワイキキの10倍雨がふるのですって

でも

ゆったり 一戸建てが ならぶ住宅地で

 のんびりして とても すてきなところです

画像 043.jpg

 

 

りんは

おうちに かえったそうです

本当に ほっとしました

だっこして眠る夢をみたのですが

がりがりにやせていて かなしかった*から






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.06 04:46:29
コメント(6) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.