1238105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*half*moon*

*half*moon*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.02
XML

 

 2010_1130_005415-P1060577.JPG

 あら たいおくん

えーすにいさん は どこかしら

きょうは 

お笑いの招待券を いただいたので

おともだちを さそって いってきました

もう

抱腹絶倒 *

わらいつかれて かえってきました

 お笑いが

こんなに たのしいものだとは しらなかった

うたって おどって 演奏して *

芸人さんって すごい のねぇ

ながく つづけている方たちは

やっぱり 

それだけの才能をもち 

それだけの努力をしているのねぇ

すばらしい * と 感動しました 

また いきたい ~ 

 

2010_1130_005424-P1060579.JPG

なにか 。。。 *

 

 

 人気ブログランキングへ

ぽち * おねがいします

356位です






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.03 01:20:30
コメント(16) | コメントを書く
[黒ねこみん*白ねこりん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.