1238150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*half*moon*

*half*moon*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.13
XML
カテゴリ:地震

みなさまの 

あたたかい コメント ありがとうございます

とっても うれしく 拝見しています

ほんとうに ありがとう

 

いま

地震のあと はじめての 珈琲たいむ

ずっと 頭痛がひどく

 こわくて 震えて 心にゆとりがもてませんでした

ようやく いろいろなことを 事実として認め おちついてきました

 

地震 の 直後

おどろいたことに ガラス戸が あちこち がらっとあいてしまいました

ゆれがひどく はずれて しまったのです

ねこたちは とさがしたら みんりんは おこたのなか 

えーすがいない

そのうち はしって 帰ってきました

だいたら がたがた 震えています

そのあとは 余震があると 一目散におこたにはいります

すこし やせちゃった えーすくんです

 

きょう 

ガソリンをいれられるという 情報があり いってきましたが 

もう 品切れでした

車がつかえなくなると 動きがとれません

あちこちで 長蛇の列が みえました

スーパーやドラックストア・ホームセンター

あいているお店は ごくわずか

どこも 50~100人 ならんでいます

水もでないので 給水所に とうさんが 二時間半ならびました

土砂崩れで 通れない道路も あります

 

いまは

ひたすら 原発の発表を まっています

とっても 心配です

子どもたちは はやくおいで といってくれます

なんとか はやいうちに 結論をだしたいとおもっています

 

みなさまの ご心配 ありがとう

心強く おもっています

ほんとうに うれしい

どんなに 力になることでしょう

ありがとう 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.13 20:27:38
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.