538171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買物って楽しいな-木のおもちゃ・絵本・雑貨が大好き♪

お買物って楽しいな-木のおもちゃ・絵本・雑貨が大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月15日
XML
カテゴリ:子育て
夕方、旦那から電話が掛かってきた。

「もうお風呂入った?」

(我が家では夕食前の17:00~18:00頃に4歳児♂をお風呂に入れることにしている)

「何で?」

「今晩、野球の練習あんねんけど・・・4歳児ひよこ♂も連れて行こうかなと思って」

「何時から?」

「夜、7時から9時まで」

小さい子を夜の遅くまで遊ばせておくのは良くないと思うのだけれども、

最近体を動かす遊びをしてやってないなーと思ったので、

子供の生活のリズムを守る、という親の責任にはちょっと目をつむってOKを出した。



そう決めると、ちょっとワクワクしてくるわ・た・しハート(手書き)

帰ってくるのは9時過ぎるだろうから、それまではフリータイムだものぉ~ウィンク



6時過ぎに帰ってきた旦那と4歳児ひよこ♂にまだ煮込みの足りないシチューを出し、

(ゴメンよ~失敗

7時前に送り出した。

ふぅ。

よーし、これからは私自身の時間~、ららら~~~目がハート

さーて、さっさとお風呂にはいってから、

夕食の後片付けをして自由時間を満喫するぞ~っ赤ハート



お風呂から上がって、

4歳児ひよこ♂がいては聞けないクラシックなんぞを聞きながら

優雅に洗い物をしていると、

(ヤツは私がクラシックをかけると、猛反対して童謡などのCDをかけることを要求するのだ)

あら、玄関で物音が・・・。

もう帰ってきたじゃん!ショック

時計を見ると8:30。

どうして?早いよ~。

がっくりしながらお帰りの挨拶。

「早かったねぇ」

「雨降ってきたからなぁ」

そ、そういうことかほえー

ゆっくりできるはずだったのになぁ・・・。

4歳児ひよこ♂母のささやかな野望は、悪天候の前に敢えなく潰えたのであった・・・。


******************************************************************


ビリボに小さな兄弟分ができましたハート(手書き)

手のひらサイズの可愛いヤツ。

小さいもの好きの日本人のハートをピンポイントで撃ち抜きます♪

ミニビリボ
ミニビリボ(bilibo) 6色セット

全色セットと2色セットがあります。

お好きなのをどうぞ♪



遊び方ですって?

二つを組合わせて球を作って独楽のように回してみるとか?

クーゲルバーンの玉の受け皿にしてみるとか?

お人形のゆりかごにしてみるとか?

お風呂に浮かべてみるとか?

パーティの時に、キャンディや袋に入ったお菓子を盛ってみるとか?

お子様と工作してるときの簡易卓上くず入れにしてみるとか?

メダカや金魚を飼ってみるとか?(いや、それはどうかと・・・うっしっし

伏せて列車のトンネルにしてみるとか?

それとも、石けん受けなんてどうです?

もう、そりゃあ沢山の遊び方ができそうですよね。

座ることはできないけれど、ビリボと違って小さいから省スペースだし。



そうそう、忘れてた。

通常15,000以上の購入で送料が無料となるところ、

ただ今、Woodwarlockさんでは9450円以上購入で送料が無料となっております。

この機会にいかがですか~?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月16日 18時15分42秒
コメント(10) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

にゃあにゃ92

にゃあにゃ92

Freepage List

Category

Recent Posts

Archives

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

Comments

青蟲@ (この記事何回も読んだ気がする) えーと、青蟲です。はい。上のヒトとは関…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X