534818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買物って楽しいな-木のおもちゃ・絵本・雑貨が大好き♪

お買物って楽しいな-木のおもちゃ・絵本・雑貨が大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月29日
XML
カテゴリ:子育て
今日ようやく七五三の写真を撮りにいってきました!

着物1着、洋服1着の2ショットのアルバムにしようという予定だったんですが、

いけませんねぇわからん

スタジオで衣装を見せてもらったら、まあ、何故か、

手が勝手に着物2着&洋服2着も選んでしまっており、

結局合計10ショットもアルバムにしてしまいましたようっしっし

不思議ですねぇ。





(アルバムは5枚づつの2冊に分けましたけどね。私の実家と我が家の分として。)

そして、その他にLサイズの普通の写真を5枚。

(だって、注文しなかった写真のデータはCDにしてもらえないって言うんだもん。)

スタジオには親バカを助長する魔物が棲んでいる・・・。

恐るべし!



男の子なのに、こんなにフィーバーしてしまうとは思いませんでしたよ。

これが女の子だったら、もっと調子に乗って撮影してるのかもなー。

撮影ホントに面白かった♪スマイル

ウェディングドレスの前撮りの楽しさを思い出しましたわダブルハート


*******************************************************************


こういう、実際に使えるおままごとのミニカートって素敵じゃないですか?

幾つになっても女の子の永遠の憧れですよね~。


【エルツィ社(Erzi社)】ショッピングカート~ごっこ遊びにぜひどうぞ♪(2歳から)~

子供用だけれども、ちゃんと荷物が積めて、転がります。

おままごとが終わったら、このまま収納バスケットとして使えるところがポイント高いなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月30日 13時56分49秒
コメント(18) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

にゃあにゃ92

にゃあにゃ92

Freepage List

Category

Recent Posts

Archives

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

Comments

青蟲@ (この記事何回も読んだ気がする) えーと、青蟲です。はい。上のヒトとは関…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.