532186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買物って楽しいな-木のおもちゃ・絵本・雑貨が大好き♪

お買物って楽しいな-木のおもちゃ・絵本・雑貨が大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
楽天のせいではなく

うちのパソコンのせいで書きかけの日記が消えちゃいまして、

かなりショックなにゃあにゃです・・・。

せっかくtorizohさん主宰のお掃除戦士レンジャー隊に入隊したという記事を書いてたのになぁ。



英気を養ってからもう一度書き直そうと思います・・・。

(再び書けるんだろうか???)




*********************************************


イッタラのガラス製品の魅力の一つは、

そのカラーバリエーションの多さではないでしょうか?

このマリボウルもどれにしようか迷ってしまうくらいにカラーが多いです。


iittala(イッタラ) × Marimekko(マリメッコ) Maribowl(マリボウル) ブラック

うちの部屋には合わないけれども、

こんなストイックな黒も魅力的。



この微妙な形、どう使うかは思いつかないけれど。(笑)

まあ、テーブルか出窓に置いて、愛でるかな?

シュガーやキャンディーを盛ってみるかな???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月20日 22時28分46秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

にゃあにゃ92

にゃあにゃ92

Freepage List

Category

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Comments

青蟲@ (この記事何回も読んだ気がする) えーと、青蟲です。はい。上のヒトとは関…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.