017663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いらっしゃ~い

いらっしゃ~い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

にゃお子

にゃお子

Favorite Blog

Cafe de M_M Athensさん
tuesday's child tuesdayschildさん
AKI’sRoom 投資ブロ… Aki!さん
☆☆saiのホームペ… ☆☆☆sai☆☆☆さん
PAW PAW L… mammamrinさん

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/t5fwopt/ 俺…
 mammamrin@ Re:最近のウォーリー(06/09) ずいぶん大きくなりましたねぇ♪ 今はちゃ…
 にゃお子@ ☆お返事です☆ ブログ放置してました~ 返事も書かずに…
 BlogPetのひなた@ 大きい臭いとか、 大きい臭いとか、広いガビーや臭いとかを…
 mammamrin@ Re:お散歩初めて行ってきました(03/15) ウチの杏なんて室内で首輪&リード付ける…
December 31, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何年かぶりに大晦日に仕事がなく、ちょっと感動。
そんな感動に浸りながら、ちょっと両親の大掃除の手伝いをしていたら、大雪…。
人と待ち合わせをしていたので顔から血の気が引きました。
駅で会った頃にはすっかり積もっていて、周りの車ものろのろ運転。
道中の「難所」にはやっちゃった車がちょっと変な方を向いて止まっていたりして…。それを見ていたら、(苦い過去を思い出して)ちょっとしたホラーよりもゾーっとした。
私が乗っている車も、一回「あわや」という危機があって、一瞬覚悟を決めてしまいましたが、運転手と車が粘って脱出成功!! いや~、助かりました。
無事にお家に着いたら、まもなく酒宴が開かれ、私も参加しました。「まだ夕方ですよ~」と言う私の心の声は誰も聞くことはありませんでした。(w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 3, 2005 01:46:48 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.