955600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ねこのきもち.ep12

PR

お気に入りブログ

ランスの日記 ランス1992さん
猫と兄ちゃん、そし… ちゅうみゅうさん
育毛日記---髪悩んで… ☆和也★さん
☆しるび~の部屋☆ Night007さん
DoUbLe a SQUARE DoUbLeさん
犠打職人32の部屋 犠打職人32さん
沙羅双樹の華の色~ト… 沙羅の華さん

フリーページ

全4481件 (4481件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

2017年03月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
思い起こせば・・・
明らかに体調が変だと思ったのは、一昨年(2015年)の12月中旬辺りだった。
それまで、風呂上りに毎晩おいしく飲んでいたビールが、胃の調子が悪くて飲めなくなった。
(実際には、胃の調子ではなかったわけだが)
しかし・・・今思えば、秋口くらいからあまりご飯が入らなくなっていた気もする。
「最近、あんまりお腹が減らないんだよねぇ」と、職場 … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017年03月16日 22時28分38秒
コメント(2) | コメントを書く
2017年03月14日
カテゴリ:カテゴリ未分類
気持ちを切り替えて
最近は、『ダルい~』とか『不調だぁ』とか『頭痛がー』など
ネガティブなことばかり書いている気がする。
やっぱ、そんなことではイカンわな。
同様の病気に立ち向かっている方や、これから闘い始める方、
いろいろな不安を抱えている方と共に、
少しでも未来へ気持ちを向けられる、
ゆっくりとでも明日へ進んで行く気分になれるようなことが
書けたらいい … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017年03月15日 00時40分20秒
コメント(2) | コメントを書く
2017年03月07日
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、特にたくさん汗をかいた訳でもないのに、
何だか自分が薬臭くてたまらん日だった。
TS一1のにおいみたいな気もするが、違う気もする。
薬臭いから雪ちゃんが寄って来なくなる…などと云うことはなし。
もしかしたら、においは気のせいかもしれん。
だが、頭痛は気のせいではないのである。
倦怠感と疲労感も、残念ながら気のせいではない。
今日も何だかしんどいなぁ … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017年03月07日 10時08分15秒
コメント(2) | コメントを書く
2017年03月01日
カテゴリ:カテゴリ未分類
ぱじゃまYさんから頂いたお雛様を撮影していたら、
銀虎さんがフレームインしてきたにょ





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017年03月02日 14時06分03秒
コメント(3) | コメントを書く
2017年02月26日
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は終日あまり具合が良くなかったけれど、
しょーまが優勝したから嬉しい。
マイケル・クリスチャン・マルチネス選手も、良かったにょ





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017年02月26日 22時56分57秒
コメント(2) | コメントを書く
2017年02月24日
カテゴリ:カテゴリ未分類
いま一つ
昨日(2/23)から、TS-1の3クール目。
副作用か判らないけれど、このところ頭痛が多い。昔から頭痛もちではあったが、何だろね。
月曜日に、鳥栖にある九州国際重粒子線がん治療センターへ経過観察で行ってきた。
4月にまた『PETを撮りましょう』ということになったが、
PET検査は自治体によっていろいろ扱いが異なるらしく、北九州市では面倒とのこと。
また、 … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017年02月24日 22時32分02秒
コメント(1) | コメントを書く
2017年02月14日
カテゴリ:カテゴリ未分類
またですかー
朝、雪ちゃんのトイレを掃除しようと近づいたら、何か妙に・・・くちゃい。
超くちゃい・・・がばいくちゃい・・・ばりくちゃい・・・めっちゃくちゃい。
こは如何に?
もしや、さっきからウロウロしている銀ちゃんが?
トイレの蓋を外すと、案の定であった。
「銀ちゃん。自分のトイレでうんにょしてくださいよー」
それを聞いた銀パパは、グッジョブbポ … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017年02月14日 10時04分34秒
コメント(2) | コメントを書く
2017年02月04日
カテゴリ:カテゴリ未分類
ヨシヨシ
かなり体調が良かったので、今日は晩ご飯を作ってみた。
毎日、オカンが大変そうだからね。大したものは作れないけれど、食べられればヨシ^^ゞ
ふろふき大根の肉味噌かけ、白菜と豚肉の中華風?炒め。
大根を炊いた出し汁で、明日のお昼はお味噌汁でも作ろうかねぇ。

雪ちゃんと銀ちゃんは、相変わらず仲良く追いかけっこに興じている。
時々は鼻ちゅーをし … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017年02月04日 21時54分27秒
コメント(4) | コメントを書く
2017年02月02日
カテゴリ:カテゴリ未分類
え?ええ?ええっ?
水曜日、病院で診察の順番を待ちながらケータイで時刻を眺めていると、
近くにいた車椅子のおばあさんから「電話を貸してください」と話しかけられた。
(え?)
「福祉事務所の電話番号を調べてください」
(ええ?)
ダルくてメンドーだったので電話を手渡そうとすると、
「私できないので、104で聞いて電話かけてください」
(ええっ?何を云 … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017年02月02日 22時22分41秒
コメント(1) | コメントを書く
2017年01月27日
カテゴリ:カテゴリ未分類
丸一年
一年前の1月27日に膵癌を告知され、丸一年が経過した。
抗癌剤の副作用で、倦怠感やら息苦しさやら脱毛やらいろいろあるけれど、
生きていることに感謝しなくちゃね。(現在、脱毛は無くなった)
今月の11日から飲み始めたTS-1は、二週間の服用期間が終わり、一週間お休み。
昨日まで調子が悪かったけど、今日は幾分エエ感じ。
来週から始まる2クール目に備 … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017年01月27日 22時13分10秒
コメント(2) | コメントを書く

全4481件 (4481件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.