1314476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこのきもち.ep12

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

猫と兄ちゃん、そし… ちゅうみゅうさん

フリーページ

2015年04月11日
XML
カテゴリ:雪ちゃん

統一地方選
会社へ行く日よりも早く目が覚めてしまった土曜日。
前の晩は普段より夜更かししたのだが、気持ち良く目を覚ましたら、何故かまだ6時10分だった。
お湯は沸いていたが、ご飯は炊けていない。
一時間ほどゲームで時間をつぶし、ご飯が炊けたてから、お茶を煎れご飯と一緒に仏壇へ。
遅れて起き出した雪ちゃんが、『ナデナデしにゃさい』とカーペットに寝転がりゴロゴロ。
適当に相手をしながら、玉子を焼いて朝飯にする。
前日に買ってきたモンペチのクリスピーキッス(オヤツ)を掌にのせ、召し上がっていただいた。
食いつきが良い所を見ると、それなりに美味しいらしい。
あまり美味しいものを食べさせると、通常のカリカリを食べなくなるかも・・・

さて、明日(12日)は投票日である。朝のうちに行ってくるか。

【本日のビール】
プレミアムモルツ香るプレミアム






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月11日 23時35分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[雪ちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X