1297941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこのきもち.ep12

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

猫と兄ちゃん、そし… ちゅうみゅうさん

フリーページ

2018年01月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
テレビを見ていたら
『昔、台湾に大きなダムを作った日本人の子孫』
という方が出演されていて、
名前が知り合いと同じだなぁ…と思っていたら、
本人だった。
めっちゃ久しぶりに顔を見たので、
他人の空似か…とも思ったが、
やっぱり知り合いに間違いなさそうだった。
合唱部のOB会でお話したのは、何年前だったかなぁ。
あぁ懐かしいなぁ

メシは少しずつ入るようになってきた。
しかし、オカンとの味覚の相違は如何ともし難い。
親不孝(こんな病気に罹ったこと自体が親不孝なんだけど)を承知で云うが
たまに、ホントに食えないほど不味い時があり、
食わなきゃ体力が落ちるし、喉を通らねーし、
どないしょー(涙)になる。
昨日、コンビニで買った卯の花は美味しかったなぁ…ww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月15日 13時32分10秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.