1297944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこのきもち.ep12

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

猫と兄ちゃん、そし… ちゅうみゅうさん

フリーページ

2018年01月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もう相当な枚数の薄紙を剥がしたのだが、
まだかなり体調が良くない。
ん~、これは…四次元らっきょうみたいだなぁ。
緑内障の目薬が切れたのに、眼科へ行くのもしんどいと云う…
内科の先生、処方箋を書いてくれんかなぁ

フィギュアスケートの四大陸選手権、
男子シングルのしょーま様は惜しかった!
しかし大丈夫。
本当の本番は、オリンピックなのだぁぁぁっ!
ところで、四大陸選手権を最後に引退のケビン・レイノルズ選手が
フリーで使った音楽が凄く素敵だった。
後で調べなくっちゃ。
そして、ケビン君の日本語が上手過ぎてビックリですにゃ。
彼の日本好きは有名だけど、あんなに流暢に話せるとはね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月30日 10時10分46秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.