197802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

部屋が片付きません。

部屋が片付きません。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にぱ。

にぱ。

2006年11月10日
XML


アジアシリーズ、今夜も勝ちましたネウィンク

ゴ存知の通り
Fighters優勝パレード王冠が11/18にアリマス。

1口3,000円の協賛金に協力さいふすれば、
お礼は記念品プレゼントが貰えるきらきらというコトで、
「道新に出てるヨ!!」と、マミィからメール

記事を読み、私も協力しようひらめきと。


私は、職場近くのチッチャイ郵便局郵便局で振り込むため、
道新ノートの記事から、口座番号とかえんぴつメモってダッシュ歩く人GO。

既に顔見知りの窓口のオバサマに

「見に行くのォ~~??イイネェ~~!!」

とか言われ、

「行くんですゥ~~、日本シリーズも行って来たんですヨォ~♪」

ナドと、
かなりfriendlyに日ハムネタ野球ボールを談笑ハート(手書き)

振込用紙をもらい、番号・名義を記入えんぴつ
ソシテ普通に3,000円振り込んだ私。
手数料210円。



四つ葉四つ葉



昨夜、Fighters仲間の日記ノートを拝見し、
記念品プレゼントが「チケットポーチ」と知る。

スマイル
ヘェ~~~星


で、

ノートに「手数料100円も取られた」とのコメントが。


????


私と違うゾ???


優勝パレード公式サイトが立ち上がっていたので、
ソッチで確認



野球ボール郵便振替専用用紙で振込んでクダサイ。
野球ボール振替専用用紙を使わないで振込みをすると
記念品プレゼントの発送ポストがデキマセン。


!!!!


びっくりびっくりびっくり




銀行銀行ダケかと思っていたら、
郵便局郵便局も専用振替用紙がアッタノ???


ソンナコト、一言もイワナカッタヨ!窓口デ!!


号泣号泣号泣
ナンダヨォ~~~


記念品プレゼント貰えないってコトよね?
ソシテ、セレモニーきらきらの抽選にも入ってナイってコトよね??


ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ~~~ン!!!


よく記事を確認しなかった私が一番悪いんだケドサァ~~~、

きっと、ソコの郵便局で、
私が初振込さいふダッタんだろうな・・・。



しょんぼり
サイアク




売り切れダケド、こんなの発見星

【祝!日本ハムファイターズ優勝☆】新庄剛志フィギュアストラップ 北海道一番!
【祝!日本ハムファイターズ優勝☆】
新庄剛志フィギュアストラップ 北海道一番!


つーさん・・・

ぽっ
カワユイハート(手書き)



日ハムグッズ!北海道日本ハムファイターズ 2006年パ・リーグ優勝記念 タペストリー日ハムグッズ!北海道日本ハムファイターズ 2006年パ・リーグ優勝記念 キーホルダー日ハムグッズ!北海道日本ハムファイターズ 2006年パ・リーグ優勝記念 Vメガホン日ハムグッズ!北海道日本ハムファイターズ 2006年パ・リーグ優勝記念 クリアファイル
札幌ドームや、日ハム公式HPで売り切れていた
優勝記念グッズりぼんもいろいろあったヨ星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月11日 00時43分17秒
コメント(9) | コメントを書く
[GOGO!北海道日本ハムファイターズ♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月

Recent Posts

Category

Favorite Blog

FXと株 はじめました ゆうひ16さん
山漬日記 鮭の山漬さん
北海道あれこれ さだ ゆうさん
は~い、え~たろ … え〜たろ@さん

Comments

 鮭の山漬@ Re[4]:妊婦なもんで。(06/30) にぱ。さん 札幌にお住まいでしたか。 お…
 にぱ。@ Re[3]:妊婦なもんで。(06/30) 鮭め山漬さん 山漬さんは、今年一度も観…
 鮭の山漬@ Re[2]:妊婦なもんで。(06/30) にぱ。さん そうでしたか。本当におめでと…
 にぱ。@ 山漬さーん!! 鮭の山漬さん お久しぶりですー! 楽天シ…
 鮭の山漬@ Re:妊婦なもんで。(06/30) お久しぶりです。約2年ぶりですね。 私も…

© Rakuten Group, Inc.
X