197801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

部屋が片付きません。

部屋が片付きません。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にぱ。

にぱ。

2007年10月18日
XML


ドームから帰宅シタヨ~~~♪

特番のハシゴしながら、すだち酒飲んで乾杯した日本酒


まさか第5戦にまでもつれ込むとは思ってなかったケド、
ファンサービス手書きハートだと思って乗り込んだ。

それもひらめき
ダルVS成瀬のカードなんて、なかなか見れないよ!!

セギ!!
本当に出し渋ってたんデショ!!!!
最後にSURPRISEきらきらとして取っておいたんデショ!!!!

ワタシ達は本当に待ってた。
4番セギの快音を。

セギが一番苦しかったヨネしょんぼり
4番の責任、
打てなくても4番に座らせてもらっているコトへの責任・・・。

デモみんながセギを信じてた!!
絶対打ってくれるって!!

打球がセンターに吸い込まれ、
本当に嬉しくって、

号泣号泣
号泣してしまった。

本当に涙がボロボロ出た。


結果、セギの1発が試合を決めたし、
その後、成瀬をマウンドから引きずり下ろした。
投手戦だろうと思っていたから、この展開にビックリしたケド。
成瀬に打ち勝ったぐーね!!

成瀬は中7日デショ?
きっと温存し過ぎたんダヨ。

ダイジにとって置き過ぎて、
食べ頃を逃したバナナみたいな感じカシラ。



打てなかった選手達が今日は活躍したよネェ~。
セギなんて猛打賞だし。


あー幸せ手書きハート

去年以上に野球野球ボール三昧で、
週末の試合は全部行ってた(笑)

野球中心で週末の予定を決め、
勤務表作成も、モチロン野球中心(笑)

CSで仕事を休みまくってても、
何も言わない職場にも感謝きらきら
今週なんて、全然仕事してませんケド、ナニカ。

今日も朝礼で
「日ハムの様に頑張ろう!!」って院長が言ってたラシイ。

最近は、院長と野球ネタでコミュニケーション取ってマス。
ナノデ、
応援ボードをお土産に、
明日も語り合いたいと思いますうっしっし



マダマダ続くんだね~、ヒルマンシーズンが星



今年は、落ち着いて優勝の瞬間を見届けるコトが出来た。
MICHAELのガッツポーズぐー×4回も見れたしうっしっし
中嶋の優しいダッコ♪はなかったケドネ(笑)

涙はなく、笑顔で紙テープを投げたヨ!!


去年、SBHとはなかったケド、
今年はマリーンズと、
選手同士が握手や抱擁で健闘を称え合っていて、
「やっぱりスポーツってイイナァ~~きらきら」って、
すごーくジーンぽっと来ちゃった。
最後にエール交換もしたしね。

マリサポについては、色々言われてたみたいだケド、
地元チームを愛する手書きハート気持ちは同じ。
マリサポも素敵だと思う。

本当に最高星の相手だったよ。

ロッテのね「どんな時も俺達は着いて行く~!!」って歌、
歌詞がとても好きナノデ、歌えてチョット嬉しかったし♪


去年は興奮して全然寝れなかったんだよナァ~。
気付けば明るくなってたし。
そして、
去年同様に肌荒れがヒドイ・・・ショック


もう3時前ジャン!!
イイ加減、コンタクト外して化粧落とそうかァ~。
歯磨きもするかァ~。


ミンナ!!
日本Sチケチケットはどうだった??
ワタシは初戦と最終戦が当たり、
2日目友達が当たり、
何とか3日間手に入れましたグッド


25日からの一般発売も頑張ろうね!!


本当にオメデトウ!!Fighters!!

ミンナ!!本当にオメデトウ!!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月19日 02時50分51秒
コメント(1) | コメントを書く
[GOGO!北海道日本ハムファイターズ♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月

Recent Posts

Category

Favorite Blog

FXと株 はじめました ゆうひ16さん
山漬日記 鮭の山漬さん
北海道あれこれ さだ ゆうさん
は~い、え~たろ … え〜たろ@さん

Comments

 鮭の山漬@ Re[4]:妊婦なもんで。(06/30) にぱ。さん 札幌にお住まいでしたか。 お…
 にぱ。@ Re[3]:妊婦なもんで。(06/30) 鮭め山漬さん 山漬さんは、今年一度も観…
 鮭の山漬@ Re[2]:妊婦なもんで。(06/30) にぱ。さん そうでしたか。本当におめでと…
 にぱ。@ 山漬さーん!! 鮭の山漬さん お久しぶりですー! 楽天シ…
 鮭の山漬@ Re:妊婦なもんで。(06/30) お久しぶりです。約2年ぶりですね。 私も…

© Rakuten Group, Inc.
X