197783 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

部屋が片付きません。

部屋が片付きません。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にぱ。

にぱ。

2009年11月08日
XML
カテゴリ:美味しいヨ♪

2009.11.01


期待ハズレだったうどんの後は、
雨も止んだので、
シェラトン・グランデがあるシーガイアへ移動車する前にと、
Y子チャンが江田神社へ連れて行ってくれた。

規模は小さいケド、
歴史があって粛々きらきらとした感じ。

DSCN1635.JPG
御神木

凄く大きいよねー。

Y子チャンが「POWERある木なんだよ!」ってコトで、
御神木に抱き付いて来ました。

私が、宮崎のスピリチュアルスポットの中でも
特に素晴らしいと思っている神社のひとつ


って江原啓之が言ってるみたいね。
下矢印下矢印

江原啓之 神紀行(4)


健康で幸せに暮らせますように星


仕事が毎日忙しいY子チャンへ、
今年3月に行った日光東照宮で買って来た
健康御守りをプレゼントしたので、
091202_1721~01.JPG
Y子チャンがお返しにと
御守りをプレゼントしてくれました♪

Y子チャンとペアの御守りなんだケド、
ワタシは薄いグリーンにしました緑ハート
お花の絵がカワユイハート(手書き)


四つ葉四つ葉


で、本題に戻るケド、

るるぶ宮崎ノートを見て気になっていた
「なんじゃこら大福」

商品名が“なんじゃこりゃ”って
みんなも気になるデショ!?(笑)

Y子チャンに「食べたいんだ~ハート(手書き)」って言ったら、
なんとひらめき
弟の奥様が勤めているってコトで、
シェラトン・グランデへ向かう途中、
義妹サンが勤めるお店に寄ってみた。

DSCN1673.JPG
【お菓子の日高】
宮崎県宮崎市橘通2丁目7-25
電話0985-25-5300


繁華街の本店以外に支店が6店舗ある人気店♪

ちなみに上の住所は本店なんだケド、
写真は本店じゃないです(笑)
本店しか住所わからなかった。。。


まず入店すると、お茶のサービス有り日本茶
嬉しいネェ♪

DSCN1639.JPG
和菓子・洋菓子、色んな商品が並んでたが、
至る所に「なんじゃこりゃ」の文字(笑)

DSCN1637.JPG
大福はドーンとでっかいPOP!

DSCN1636.JPG
コレが噂の だってよ♪

DSCN1638.JPG
もう1つ、シュークリームもあったさ!

Y子チャンの義妹サンは、
4人の男の子のママには見えない華奢な方で、
北海道から遊びに来た飛行機と聞くと、
大福をプレゼントプレゼントしてくれました~♪

ぽっ
ありがとう

DSCN1645.JPG
というコトで、両方たべてみました♪

DSCN1646.JPG
大きさは、またワタシのグーぐーと比較で(笑)

DSCN1647.JPG
栗・イチゴ・クリームチーズ入り星

栗は甘露煮だったなー。

クリームチーズは使用なんだって♪



ベーグル食べる際kiriにはお世話になってます┏o


部屋備え付けティーセットコーヒーのスプーンで
2つに割ったもんだから、
シュークリームはキレイに半分に割れず雫

結局グチャクチャになっちゃったので(笑)、
シュークリームの写真は割愛します♪

上記POPでご確認を☆


しかし、かなりのボリュームぺろり


ワタシは大福の方が好き手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年12月02日 19時13分05秒
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Archives

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月

Recent Posts

Category

Favorite Blog

FXと株 はじめました ゆうひ16さん
山漬日記 鮭の山漬さん
北海道あれこれ さだ ゆうさん
は~い、え~たろ … え〜たろ@さん

Comments

 鮭の山漬@ Re[4]:妊婦なもんで。(06/30) にぱ。さん 札幌にお住まいでしたか。 お…
 にぱ。@ Re[3]:妊婦なもんで。(06/30) 鮭め山漬さん 山漬さんは、今年一度も観…
 鮭の山漬@ Re[2]:妊婦なもんで。(06/30) にぱ。さん そうでしたか。本当におめでと…
 にぱ。@ 山漬さーん!! 鮭の山漬さん お久しぶりですー! 楽天シ…
 鮭の山漬@ Re:妊婦なもんで。(06/30) お久しぶりです。約2年ぶりですね。 私も…

© Rakuten Group, Inc.
X