091744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれブギ猫の家

おしゃれブギ猫の家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

設定されていません。
2005.11.24
XML
昨日は『リストランテ カノビアーノ』

今日は『ジャッロ』で夕飯♪  ⇒

2日続けて外食&イタリアン

でもね全然違うんですね、これが…

『ジャッロ』は

いい意味での町場のイタリアン

気軽に入れる雰囲気、値段

『リストランテ カノビアーノ』は

とても繊細なお料理で…

日本でなが~くイタリアンを作り続けましたって感じの

和食とイタリアンの中間のような…

(そうそう…カノビアーノは京都三条にもあって…京都好きの私は近々行くと思います(笑))


『ジャッロ』のマスターとは仲良くさせてもらっているので、

以前、イタリアンの片岡シェフのお料理教室に行っていた時と同じように

すぐ、報告!何と何が出てこんな感じでって話していたら、

うらやましそうに、「いいですね~、そんな食材使ってみたいですよ」

う~ん、そうすると値段もあがり…普段は行けない店になっちゃう!

慌てて、「でも、代官山だからそれなりにお客さん来るけど…」

ふと見るとマスター笑ってました…

だって目指すところ、多分、全然違うんですもん…もしかして、からかわれた?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.26 06:16:09
コメント(0) | コメントを書く
[にゃにゃまっしぐら!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.