060062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にゃおらすのやっとこさ1日

にゃおらすのやっとこさ1日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

☆良いこと探し☆ 真菊菜太郎さん
       La p… ☆ゆちろう☆さん
我が家のねこまんま ゴボ天さん

プロフィール

にゃおらす

にゃおらす

2008年06月15日
XML
カテゴリ:ガーデニング
 我が家の盆栽たちのその後公開。

 ツワブキ君たちの跡地

 DSC00924.JPG

 南京桃のその後
 画像 020.jpg

 1つだけ実をつけています。
水をやり忘れるとこの実がしわしわになるのです。
一種バロメーターの役目です。
 画像 021.jpg

 唯一生った姫りんごの実
あえて受粉せずに横にミヤマカイドウを傍らに置いてました。
 画像 013.jpg

 これが謎の木なのです。
南天の木の横から芽を出し、大きくなったので植え替えてみました。
葉っぱがケヤキっぽいのでそのように枝を切り仕立てていたのですが・・・
 画像 019.jpg  画像 016.jpg

 その後ケヤキを購入してみました。
 画像 015.jpg  画像 014.jpg

 なんかな・・・。違う??ケヤキじゃない?

確かに・・・成長早いような・・・。
君はいったい何者なんだい?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月15日 20時05分03秒
コメント(4) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X