071104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水谷家の日常

水谷家の日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 13, 2011
XML
カテゴリ:日記

今日から、夫の勤め先がお盆休みになったので、
9歳のピト君と12歳のケイゴ君を連れて
夫の実家がある三重県へ行ってきました。車

7月から高齢者専用の賃貸住宅へ入居している夫のご両親も、
この日は、自宅へ戻ってきています。\(^o^)/

夫の2人のお兄さんたちも来ていました!ダッシュ
久しぶりにおじさんたちに会えて
ピト君もケイゴ君も大喜びです音符

ところが、暫くの間、留守にしていたので、
夫の実家は、ほこりと、虫だらけだったのです!ショック

そこで、まずは皆で大掃除をすることにしました!ウィンク

アレルギー性気管支喘息の我が家の息子たち、
ケイゴ君と、ピト君
は、喘息の発作がでてしまうので、
家の中に入れることはできません。

掃除が済むまでは
外で待たせておくことにしました。(^_^;)

一通りの掃除が終わり、
息子たちを夫の実家に入れたのですが・・・

結局、この夜は、激しいアレルギー反応がでて、
ケイゴ君は、殆ど眠ることができませんでした。雫(T T)

喘息の発作がでてしまうのではないかと心配で
一晩中看病していた私も寝不足です。しょんぼり

寝る前に、抗アレルギー剤ものませ、
吸入薬もしておいたのですけれどね~!(;_;)

喘息には、悩まされます!雫下向き矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 25, 2011 12:32:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みずちゃん♪

みずちゃん♪

Calendar

Free Space

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

© Rakuten Group, Inc.