994365 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 1, 2019
XML
カテゴリ:広島について
カープは交流戦が終わっても苦戦していますね。今日は勝てるかと思ったら、9回表にノーアウト満塁のチャンスで無得点に終わり、「これはヤバいフラグ…」と思っていたら案の定…
引き分けで済んだのは不幸中の幸いでしょうか。しばらくは何かあっても動じないフラットな気持ちで観戦しないといけなさそうです。

フジの三篠店入り口にテナントで入っていた「Ape」というパン屋さん。
よく利用していたんですが、今年1月に閉店してから当分このスペースに何も無かったのですが…
店員さんに尋ねたところ、またパン屋さんが出来るということは聞けたので期待していました。

最近改装工事が進んで開店間近のようだったんですが、ようやく開店していました。
新しい店名は「bon・bon」でした。前の店とは別の業者の店です。





おおまかに見たところ、菓子パン系は値段はそれほど変わらないものの、ホットドッグなどの惣菜系のパンが高級化+それなりのお値段に…
Apeのワンコイン+消費税程度で買える惣菜パンが好きだったのですが、相場的にはこのくらいが普通なので仕方ないですね。







こちらのパンを買いました。
名前は忘れましたが、「クロワッサン生地と何かの生地のマリアージュ(うろ覚え)」という説明が書いてあった記憶が。おいしいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 1, 2019 11:55:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
[広島について] カテゴリの最新記事


PR

Category

Profile

サイレス

サイレス

Comments

aki@ Re:暖冬でも寒い時は寒い…(01/24) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

Calendar

Archives

March , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

広島ブログ

Freepage List

Favorite Blog

SilverPleco's talk … SilverPlecoさん

© Rakuten Group, Inc.