672342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こっち向いてにゃんこ♪

こっち向いてにゃんこ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ニャロメ。

ニャロメ。

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

玄米 4月19日 New! ララキャットさん

窓辺にて New! ねこの肉球(=^・^=)さん

今日は、最初の一歩… New! matumo5523さん

エアコン洗浄 New! 葉山ゆきおさん

黄砂 / ダイヤ改正… New! chappy2828さん

Comments

matumo5523@ Re:今日の様子(03/25) お早う御座いま~~~す♪ パンくん外耳炎…
matumo5523@ Re:赤ちゃん猫4匹全員の目が開きました!(03/22) お早う御座いま~~~す♪ 子ニャンコさん…
matumo5523@ Re:赤ちゃん猫4匹とも臍の緒が取れました(03/20) お早う御座いま~~~す♪ 子ニャンコさん…
matumo5523@ Re:今シーズン初の赤ちゃん猫4匹(03/18) お早う御座いま~~~す♪ またまたいっぱ…
matumo5523@ Re:猫様専用ソファーを作ってみました(03/17) お早う御座いま~~~す♪ 猫さん用のソフ…

Freepage List

Headline News

2018.03.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まず最初に、卒業シーズンですね~!





      ご卒業された皆様・ご家族様、おめでとうございます!


  私の愛猫はたくさんいます。

  こちらは、 ↓ 今は亡き天国にいる子達です。




     私が初めて自分の猫として飼った  ポッキーちゃん






               チャトラちゃん






               パドちゃん






               リリー君






               ラッキーちゃん






                ロンちゃん






                プリンちゃん






                ファーナちゃん






                 ペコちゃん






                 チョコちゃん






                 チーズちゃん






                 キャンディーちゃん






                 クッキー君






                 リー君






                アイスちゃん






                モカ君






                ぺぺ君






               ガリガリ君






               初代ぺーちゃんぷ君






        天国で、みんなと仲良くしてるかな?

        天国から、私たちの事見守っててね。

        私も、みんなの事 絶対に忘れないよ~

        時には、お化けになってうちに遊びに来てね!

        待ってるから♡






       現在我が家にいるこの子達の事も

       可愛くてたまんないです♡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.16 12:12:15
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.