033614 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プカプカなブログ

プカプカなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sea3303

sea3303

カレンダー

お気に入りブログ

怪しい・・・ ぷーちゃん@1204さん

人生足別離~愛ゆえ… ♪きゃさりん♪さん
La bohemeの株式日記 La bohemeさん
黙々と模型作成 ajiduabevaさん
Marvelous Days シェフィーラさん

ニューストピックス

2008年07月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

問題のページを削除しただけでは何も解決しないのは分かっているはず。
それが目的?
海外の日本人はどんな危険な目に遭うのかわかっているのか?
それでもかまわないのか?

不祥事を起こした企業の責任の取り方は「毎日新聞」が一番よく知っているじゃないか!

今までのあの糾弾はなんだったんだ?
他社に厳しく、自社には甘いのか?ふーん。


毎日新聞問題の情報集積wiki






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月09日 04時39分55秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.