332606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

n.  なちことお店

n. なちことお店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.27
XML
カテゴリ:お店のこと

ヤッホホーイ星星星あしたはとうとう28日ですピンクハート

実はね、3年前の28日にオープンしたのだよ。

記念日なのきらきら

だけん本当はお休みだけど、都合により?オープンします。うふふのふ。

3年たつのねぇ。

うーん。びっくり。

ほんとに、お店を応援してくれる皆さまと大家さまのおかげです。

かわいい作品を作ってくれる作家さん達とあと家族と、ねいちゃんとー、応援してくれるお友達とー。

お天とさまとーご近所のかたと。

あのこもおうし座このこもひよこありがとう泣き笑い

あーよかった。

なんとか続けています。

ほんとよかった。うーん。うれしい・・・。

何回か冷や汗をかいた日もありましたが。エヘヘ。

 あんまり頭がはたらいてないけど、「pas de chat」さんのご紹介

ichi 251.jpg

ichi 249.jpg ichi 250.jpg

 星のブレスつけてるよ。上のストラップはストラップは両面かわいー

「coniconi」さんの

ichi 222.jpg ichi 254.jpg

おおお。パワーアップです。しっぽが☆。

えっと社長はもう寝てしまってるので、また明日きちんとごあいさつさせます。

では、おやすみなさい☆☆☆またあした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.28 13:53:54
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

なちこ724

なちこ724

Freepage List

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X