286920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

志貴 迦琳

オリキャラと作者さんに50の質問 【志貴 迦琳】編

01 お名前をフルネームでどうぞ。
志貴 迦琳(しき かりん)です。宜しくお願いします。

02 普段はどのように呼ばれていますか? 昔呼ばれていた名前は?
シキ、シキさん、カリン、カリンちゃん、カリンさん。あだ名はないですね。

03 あなたの一人称は?
私です。

04 生年月日・年齢・性別・血液型をお願いします。
8月9日、28(29)歳、女、O型です。

05 身長・体重・利き手・視力をお願いします。
157cm、50kg±1、右手、右目1.2、左目1.3です。

06 出身地・在住地・家族構成・今の生活について教えてください
愛知県碧南市出身、名古屋市在住。両親と姉2人の5人家族です。今は社宅マンションに住んでます。

07 趣味は何ですか?
料理、お菓子作り、洋裁です。

08 性格は?(自分視点・他キャラ視点)
迦 「長所は『人の話を鵜呑みにしない』。短所は『お人好し』」 
青 「長所は『お人好し』、短所は『人の話を聞かない』」
犬 「自分視点と他人視点が真逆なんてこと、本当にあるんですね。一番マズいパターンじゃないですか?」

09 好き・嫌いな飲食物はなんですか?
甘い物が好きです。ケーキとか。嫌いな物は特にこれといって。

10 飲食物以外で好き・嫌いなもの(こと)は?
そよぐ風、森、波の音、川のせせらぎ、雷、日光や月光。自然がもたらす環境が好きです。嫌いなものは青柳……いえ、何でもありません。

11 料理や家事はやりますか? また、得意ですか?
幼いころから手伝っていたので、ちょっと自信があります。

12 酒・タバコはやりますか? 酒に酔った時どうなりますか?
お酒はたしなむ程度ですけど。飲み会や自宅、明日が休みという時に。酔うと顔が真っ赤になります。タバコは吸いません。

13 休日は何をやっていますか?
趣味で作った服や小物類をネットオークションで売ったりしてます。たまに生地を買いに行ったり、受講をしたりもします。

14 就寝時・普段・出かけるときの格好は?
就寝時はパジャマです。普段はワンピースが多いかな。出掛ける時は、なるべくお洒落を意識するようにしてます。

15 自分の部屋は、綺麗ですか?
掃除と片付けは大好きです。いつ人が訪ねて来ても大丈夫ですよ。

16 就寝前1番最後・起床後1番最初にすることはなんですか?
就寝前は、枕元でケータイのチェック。起床後も……ケータイのチェック。

17 お風呂派ですか、シャワー派ですか? 身体はどこから洗いますか?
お風呂派ですね。シャワーも好きですけど。身体は顔から洗います。

18 財布には、いつもいくらくらい入っていますか?
現金は、1万を目途に。

19 肌身離さず身につけているものはありますか?
アクセサリを毎日付け替えては楽しんでます。

20 普段の移動手段で、1番多いのはなんですか?
自転車かな。

21 初恋・初体験はいつ?
初恋かぁ……幼稚園の時だったなぁ。初体験は……これ、言わなきゃダメ?

22 好きなタイプは?
優しい人。

23 今恋人は? ちなみに、どの様に告白しましたか(しますか)?
ノーコメントでお願いします。

24 初デートのプランはどのようにしました(したいです)か?
旅行に行きたいな。

25 愛する人より先・後、どちらに死にたいですか?
あと。だって、その人の全てを見届けたいから。

26 好きな(愛する・気になる)人を自分のものにしたいと思いますか?
えへへ……。…………うん。

27 気になる人にいきなりキスされてしまいました。どうしますか?
役得~とばかりにVサイン、なんちゃって。

28 気になる人にベッドに誘われてしまいました。どうしますか?
役得~……って、ちょ……え……うーん……。

29 気になる人と一日中一緒にいられます。何がしたいですか?
いちゃいちゃしたい。ごろごろしたい。

30 お風呂に入っている最中、異性が間違えて入って来ました。どうしますか?
叫んで追い出す?

31 どんな仕事をやっていますか? また、何年目ですか?
販売員です。7年目。

32 どうしてこの仕事をやり始めたのですか?
アパレル関係の仕事に就きたかったのですが、色々ありまして……。

33 他にやってみたい職業はありましたか?
服飾関係かな。

34 学生の時と比べて今の自分はどう思いますか?
変わっていない気がします。

35 上司や部下と揉めてしまいました。どうしますか?
スルー一択でファイナルアンサー。

36 周りの人にはツッコミとボケ、どちらだと言われますか?
不破君にボケ担当ですよねって言われました。そうかな?

37 あなたにとって幸せとは? そして自分は幸せだと思いますか?
幸せ=あたたかい感情、プラス思考。まだまだ幸せ度数が足りません。

38 何もない部屋で半日過ごせと言われたら何をしますか?
服のデザインを考えるかなぁ。コーディネートとか。

39 現在の設定では絶対にムリだけどやってみたいことってありますか?
ドバイの超豪華ホテルで遊び倒して暮らしたい。

40 最近年くったな……と感じるのはどんな時ですか?
後輩が年々増えて行くのを実感したとき、かな。

41 努力と才能、あなたはどちらが強いと思いますか?
コツコツ努力!

42 今、悩んでいることや困っていることはありますか?
上司、チェンジで。

43 明日世界が滅亡すると解っていたら何をしますか?
大好きな人たちと過ごしたいです。

作者さんへ質問
44 このキャラクターは好きですか? どこが好きですか?
大好きです。迦琳は元々、昔書いていた小説の登場人物でした。その時とは性格も全然違うのですが、愛着もあって。

45 このキャラクターに合う声優さんはズバリ誰ですか?
※編集中

46 キャラクター作りで参考にした他作品のキャラクターっていますか?
いません。

47 自分と似ているところってあると思いますか?
好きなのに避けてしまうところが似てますね。

48 現実時間でこのキャラが初めて世に出たのはいつごろですか?
生徒会の話を書いてた頃だから……もう20年前ですね。わ~、ビックリ……。

最後にキャラに質問
49 他メンバー+作者に何か言いたいことがあったらどうぞ。
迦 「上司、チェンジで!(にっこり)」
私 「……」
青 「……」

50 お疲れさまでした。読んでいる方に何かあればどうぞ。
お疲れ様でした。
G4ともども宜しくお願い致します!



(元)2011.04.27
(改)2016.09.16


© Rakuten Group, Inc.