286892 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

01話 【分岐点】


←0話┃ ● ┃2話→


01話 (―) 【分岐点】―ブンキテン― 



――こんなの卑怯だよね。でも君にしか頼めないんだ。オレがいなくなった後、透子ちゃんをお願いできるかな?
――あなたが卑怯者じゃないってことは誰だって知ってるさ。それに、安心しなよ。透子は俺が守る。
――本当にごめん。君の本命を知ってるくせに、こんな無茶なお願いをしてしまって……。
――いいんだ。向こうは俺のこと、子供扱いしっ放しだからな。全然恋愛対象として見ちゃいねぇしさ。
――そうかな? ……やっぱり駄目だ、こんなこと。やめよう……。
――怖気付いちゃダメですって。俺だってひとのことは言えない。振られるのが怖くて、告白しなくて済む口実が欲しいんだ。
――君なら大丈夫だと思うけどな……。情けないよ。自分がこんなに弱かったなんて……。
――失うことへの恐怖です。でもどう考えてもこれは、俺たちにとって最良の保険なんです。だから――いきましょう、この方法で。
――つらい役目を担わせてしまって……本当にごめんよ?
――何言ってンすか。本当につらい思いをしているのはあなたでしょう? ……××さん。


2018.11.08


←0話┃ ● ┃2話→


© Rakuten Group, Inc.