133016 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バリ島より今日のわんこエピソード

バリ島より今日のわんこエピソード

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

CHILI@MANIS

CHILI@MANIS

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

Favorite Blog

バリでウブドで気ま… ばるばん君さん
DOG*NET dognetさん
にのねぬな toko kayuさん
シアトルチーズの日記 シアトルチーズさん
Anemaziro~アネマジ… MALIA91さん

Comments

昇天の犬@ ギャンブルは魔物っす! 新台で大負けこいて生活どうしよってマジ…
直クリ@ 即クリマン金! だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてま…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
ずーこ@ 金額パネェwwwwwww 移動するのが面倒だけど、着いた後は寝て…
エテモンキー@ ちょw教えてくれるの遅ぇwwww <small> <a href="http://pyupyu.momori…
2007.08.13
XML
カテゴリ:ぽんず
ご心配おかけしました。ぽんずです。こんなに元気になりましたー!
ボール咥えて、走り回っています。
頭の中は・・・もちろん『食べること』でいっぱい♪
体重もほぼ戻りました!
ponzugenkininarimashita

ぽんずが元気になってよかった~と思ってるお嬢です。
でもね、元気になった途端、あたちの耳の毛を噛んで引っ張るので、オネエにばっさり切ってもらいました。
ずーっとさらさらロングヘアーのあたちやったけど、頭のボンバーもすっきりショートにしました。似合ってまちゅか??
ojomiminokekirimashita

これでお嬢も耳の毛引っ張られんで済むし、仲良くまったりの2匹。
ほんま、仲良しこよし♪
nakayoshifutari

~ぽんずがちょっかいかけまくる~

あんたいい加減にしいや。ちょっと優しくしてたらすぐ図に乗りよるわ。
nakayoshinohazu
うんうん、ほんっま仲良しこよしやねーー♪

特技は真似しいのぽんず。お昼寝の格好も、真似するでー。
oyasumichu

あまりにも可愛い天使の寝顔。アップで撮っとかな。
まずはお嬢。
okosanaide
ん?起こしゃんといて、おねえ。ねんねしてるから。

ごめんごめん、じゃ次はぽんず。
ぐーーーーーーんとアップ。
naniyo
なによ?

あら~~ぶっちゃい。。。ほんまはもっと可愛いんですよ~!?(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.14 00:49:45
[ぽんず] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.