079873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青空の下の 親子日記

青空の下の 親子日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

新鮮野菜畑

新鮮野菜畑

Recent Posts

Headline News

Category

カテゴリ未分類

(540)

ゆうちゃん 新鮮野菜畑時代

(195)

子供部屋

(0)

ケラケラ 季節

(0)

スキップ 成長

(0)

スマイル 日常

(0)

ハッピー 思い出

(0)

大人部屋

(0)

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

輸入雑貨・手作りカ… Cherry Treeさん
。息子語録。 PICCAさん
晴れ時々イライラ みえぽん♪さん
chez moi 日記… だらんちょろんさん
Sep 26, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
design++dalu++



 育児サークル の 運動会 

9月26日 火曜日


 
今日は 参加している 育児サークルの 運動会
他のサークルと 合同の運動会だったの。

かけっこや 玉入れや フラフープリレーや ダンボールリレーや
沢山 沢山 体を使って 笑いました。


かけっこのときね 
ゴールで 子供たちが
アンパンマンのメダルを 取ることになっていたの

でも・・・

かけっこ一番早かったゆうちゃん。。
ゴールに飛び込んできて
アンパンマンのメダルが 暖簾のようになっていて

「 わーーーーーい 」
ニコニコニコニコ!!!!

くぐって まっすぐ走り抜けたの

そうしたら
後から走ってきた子供たちが
全員
走り抜けた。。。



ちがーーーーう!!!



その後の フラフープや ダンボールバスリレーも 
わがままゆうちゃん 絶好調。。

でも 楽しかったぁ・・・・・。
みんな 沢山笑ったよ。






だんだん 盛り上がってきた 私たちの 育児サークル
その後 仲間のお宅へ ランチをしに。

その数 20人くらいになったかな^^
子供を含めてね。

沢山沢山 お話していたら 
時間があっという間に過ぎちゃって。。


次のサークルの日 早く来ないかな。。





四つ葉 本日UP の 過去日記  覗いてくれるだけで 満足♪

 新幹線なんて 大嫌い 

 ゆりパーク  画像あり

 そのほか 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 27, 2006 09:46:17 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X